イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • すずか Link Message Mute
    2022/06/28 20:22:49

    旅と夜明けにメロディを【西師弟】

    人気作品アーカイブ入り (2022/07/11)

    ◆まほやく、西師弟(ラスティカ&クロエ)の過去話の本です。
     出会ったばかりの頃にとある街を訪れた西師弟、クロエを大事にしたいラスティカと大事にされる方法がわからないクロエが迷子になりながらも「二人の旅」のスタートラインに立つお話。
     西の魔法使いなので愛の言葉がどんどん飛び交います(CPとして描かれたものではありませんがお留め置きください)。

     今の二人になるためのスタートラインがあったらいいな、というような光景を描きました。祈りのようなものです。

    ◆07/17西師弟Webオンリーにて展示していた作品です。
     加筆・修正を加え同人誌として発行した際の内容をこちらに再掲しています。
     同人誌版の通販は下記URLから。
     https://neontail.booth.pm/items/3633419

    #まほやく  #西師弟  #クロエ(まほやく)  #ラスティカ(まほやく)

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品