イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 夢と絆の冒険の
    <br>
    <br>メルたんはマッチョじゃない可愛い
    <br>ゼノンたんは中に人がいない可愛い
    <br>ザッパたんは頭だけ大きくない可愛い
    <br>
    <br>これで勝つる…!
    <br>
    <br>ギャレリアのコメント欄の仕様に慣れる気がしないのだけどどうしましょう…。
    レパさんはローグの鎧野郎ポジションみたいな感じでけっこう好きだったりするのですが、ピエトロと魔法属性がかぶってるのであんまり活躍した記憶がないです。
    <br>ミーシャも好きなんだけどなぁ。クルクル回ってるドット可愛いよね。
    <br>ローグは魔法キャラばかり使ってたなぁ。エフェクトが派手だし…。
    <br>レパさんの裸エプロン本マダー?(シャレにならない…)
    <br>
    <br>夢絆とでちょっと視点が変わったと言えばロビンもです。
    <br>あの子はもうちょっと青年なイメージがあったのですが、15歳ピエトロと同じようにまだ幼い感じで描いた方がいいのかなぁと思ったり…。
    <br>たしか18歳じゃなかったか、彼…。ボリスは16歳だし、ううん…。
    <br>夢絆のロビンの絵がほんと可愛い。
    でもそんな634様が自分は好きですん。
    <br>
    <br>そう言えば今更なのですがネタバレはどのくらいまでOKなのかしら…。
    <br>今の所全開だったりしますが、進めるのが遅い方なので大丈夫かなと思ったり。周りの方とレベル差がどんどん離れて行って焦る…。
    <br>あと傭兵の親密度が一日1ずつ下がるとは聞いていましたが、ちょっとほっといたつもりでもけっこう下がっててびっくりしますね、あれ…。
    <br>
    <br>ガミガミさんが活躍してるので白騎士もでてこないかなー。
    <br>寂しくて暗黒面に落ちそ…いや頑張る。
    思わず変な声だして周りの人に変な目で見られましたよ…!
    <br>難破船で錆びて放置とか相変わらず過ぎるよ!!
    <br>毎度思うのですけど人が助けに来なかったらこの人どうなるの…。
    <br>スリープモードで電源停止してるから大丈夫なんでしょうか。
    <br>
    <br>しばらく潜るつもりだったのに思わず描きに来てしまったじゃないかー!!悔しい…。
    ラウラ姐さん塗り忘れた、あー。
    君ら火だるまと雪だるまの戦いなんか観戦もいいけどレオナサンに会いに行けよ…。ていうか傭兵の皆で雪合戦してたら楽しいとかそんな妄想。

    ここに書き込むのも2週間ぶりですね、お久しぶりです。もう少しぱぱーって描ければいいのですがどうも時間かかっちゃっうなぁ。こういう時ツイッターの楽さ加減が懐かしくなります。
    ツイッター誘惑の半分、表に出るのが怖いの半分で時々ぐるぐるなったり…ブログも借りはしたのだけどどうも始める気がしなくて宙ぶらりんな状態です。
    ここ半年くらいは忙しいし鬱になりそうなフラグがいっぱい立ってるので、距離を置いてフラフラしながやった方がいいのかなーと思ったり…。…喋り始めると愚痴ばかりになるべ。

    まあゆっくり無理せずやりまふ。
    シュシュ Link Message Mute
    2011/03/19 1:10:20

    夢と絆スレ

    噂の携帯SNSゲーム、「ポポロクロイス夢と絆の冒険」 をプレイして思ったことをつらつらと描くスレです。ひたすらネタバレ&案の定興味の向きが偏ってるよ!ゆっくり更新。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品