イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 描き納め。そして獣耳;

    1年間のんびりお絵かきしてまいりました。お見守りいただきましてありがとうございました!
    来年も描いていけたらいいなーと思っています。というか描きたいあれやこれ。ふんぬー。イメージを形にするって難しいですね本当に…。

    しばらくイナズマ難民生活が続くだろうと思っていましたが、何やらもうじき次回作の情報が出てきそうな感じですよ。かすかな情報ですが、4gamerのインタビューで「まもなく発表できそう」と言っております。ワクワクです。まもなくってもういくつ寝るといいのでしょうか。そわそわです。

    その記事の中で社長、ツムツムに衝撃を受けたとのことですが、作ってください。レベル5ツムツム。次回作中のミニゲームとかでもいいので作ってください。社長ならてへぺろで許されるよ大丈夫大丈夫。

    そんなわけで2015年を楽しみに迎えられそうです。
    皆さまもゆっくり休んで、笑って、よいお年をお迎えください。(*´▽`*)
    mogi Link Message Mute
    2014/12/31 2:39:12

    人気作品アーカイブ入り (2015/07/11) デイリーランキング最高7位 (2014/12/31)

    #版権

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2015/01/01 21:32:11
    ハートありがとうございます! 今年もよろしくお願いいたします(´∀`)∩
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品