イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • kurayamiroi Link Message Mute
    2022/09/06 18:00:32

    はあ、、

    #流血  #オリジナル #創作  #リストカット  #血  #自傷

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2022/09/06 23:05:12
    あまり深く切りすぎると指を動かす健が切れて、指が動かなくなる。この深さだと血管も切れているので死にます。
    > SYS
    2022/09/06 23:39:35
    リプライありがとうございます。私のイラストはリアリティを捨てて、大袈裟目に表現しています。現実の傷ではなく、心の傷として現実ではできないことを精神世界での表現になります。有難い助言ありがとうございます。これからも精進して参ります。
    2022/09/07 0:13:18
    あなたは素直な人のようなのでもう一つだけ、たばこの煙を目立たせるために背景を暗くしたことはわかります。背景を暗くすると人物にとって致命的に印象を付加できなくなります。
    > SYS
    2022/09/07 0:42:40
    成程。ではSYSさんの場合どのようにしますか?ご意見を頂きたいです。
    2022/09/07 6:06:39
    フェルマーの最終定理を知っていますか?答えが出るまでに多くの人々が挑戦しました。月の公転周期など、問題を解くのに関係ないように思われます。色々な仮説をたてて問題を解こうとした人々を私は尊敬します。私の答えを教えては面白くないでしょう。私はあなたの答えが知りたい。あなたに期待しました。多く描きは絵は描くのになぜそうなったのかを説明してくれません。絵を見て絵に隠されている謎を解いてほしいのです。
    > SYS
    2022/09/07 8:55:06
    私が見てきた精神世界では、全てが世界が暗かったからです。勿論全ての人にその感覚や、色は共通ではないことを承知の上です。私がなぜこの表現に至ったのかは、確かにキャラクターはイラストにとっては重要なポジションにいます。しかし、私が描いているのはキャラクターではなく、奥底に残る精神世界の願望や切実な気持ちです。綺麗な物ではありません。なので、私はいつも背景は暗くしています。勿論それは例の1つに過ぎません
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品