イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • じよょょよおおおおおおおおおんん!!

    今夜のシャーロック3が楽しみすぎて鼻血が出そうです。

    それにしてもベネさんて見る瞬間やら角度やらで高貴に見えたり艶めかしく見えたり少年のように見えたり美しく見えたかと思えばドブサイクに見えたり本当に忙しいですね好きです。


    マーちんはコロコロしててかわいいけど“いい性格”してて好きです。つまり何でも良いです好きです。

    ジョンジョン言ってる割に落書きジョンしか描いとらんとです……シャーロック楽しみすぎてハゲてしまう!

    ちなみに上のベネさんはトレスでにゃんこさんはもしゃりました。かわいい。どっちも好きです。

    SAIを使い慣れないもので練習。ほんでフォトショで加工しました。

    べねさんは手抜きになりました。でも好き。
    とりあえず、BSプレミアムを副音声の字幕で見るのであります。すてきなバリトンと鼻にかかった少し高めの声の掛合いが辛抱たまりません。
    ナツヲ Link Message Mute
    2014/05/24 14:30:54

    人気作品アーカイブ入り (2014/05/24) デイリーランキング最高2位 (2015/10/15)

    じょんじょんじょんじょんじょんじょんじょんじょんじじょんじょんじょんじょんじょんじょんじょんょんじょんじょんじょんじょ #海外ドラマ ##洋画・模写・他

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/05/25 13:41:46
    ハートありがとうございます(^-^)!シャーロック最高でした!二人とも可愛すぎる!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品