イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • TAMAMOTO AKITO Link Message Mute
    2024/02/02 7:46:22

    SHIROフレグランスディフューザー

    先日、兄の誕生日会で東京に行った。プレゼントにウイスキーの「フロム・ザ・バレル」というお酒をあげた。
    喜んでくれて何より。
    食事をした後は宛もなく歩き、銀座三越で買い物をした。
    個人的にはこの中を歩いている時に自分の中のイメージの「銀座」を強く感じる。
    和菓子屋で桜餅を買った後、ふらっとコスメコーナーへ。
    兄はこういうのにも詳しい。自分なんか詳しいと自信を持って言えるのは落語、プロレスに野球くらいなんだから、なんというかもう。
    コスメティックブランド「SHIRO」が販売するフレグランスディフューザーを買ってもらった。
    これは家に置くと2ヶ月くらい良い香りを放つというものだ。プレゼントのお返しということで。
    香りはアールグレイを自分で選んだ。 フレグランスディフューザーというものがあったことすら知らなかったが、前にうちの近くの無印良品に似たようなものがあったような、なかったような・・・。
    うちに帰って容器の蓋を開け、リードという棒を入れる。
    最初は香りが弱いかな?と思ったら、寝て起きた次の日くらいから部屋中アールグレイの良い香りが広がった。
    こりゃあすごい。ありがとう、兄さん。どっちの誕生日なんだかね。

    アールグレイの香りを嗅ぎながらコーヒーを飲む、というよくわからないことをしながら自分には不釣り合いなお洒落なボトルを眺めております。

    #イラスト  #Illustration
    #コスメ  #SHIRO #フレグランスディフューザー

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品