イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • efw_ate Link Message Mute
    2023/01/25 20:52:34

    柊木 つかさ(ヒイラギ ツカサ)

    享年18歳 現在20歳
    身長164cm
    武器:包丁 能力・魔法:なし

    幸薄そうな少女。猫耳パーカー、くすんだピンク色のロングヘアが特徴。
    胸が大きい上に背も高いので目立ちやすい。その上ナンパされやすいため巨乳である事がコンプレックス。

    人当たりがいい、悪く言えば八方美人のような性格。恋人に対しては非常に従順。嫌われたくない一心で恋人の要求はなんでも応えており、自分の好みも思想も好きな物も全てねじまげてきた。
    独占欲が強く、束縛が激しい。それ故に愛が重く嫉妬深い。
    被虐体質で強姦やDVに遭いやすい。そのせいか身体中に痣や傷跡が残っており常に素肌を隠しているような衣服を着ている。
    不感症。セックスがつまらないと元恋人に言われ捨てられたことがある。性行為は愛情表現でもあると頭では理解しているが、股が裂けるような苦痛に耐えられない様子。

    幼少期から母親からネグレクトを受けており、愛情に飢えている。父親は不明。
    初恋の人に「髪の長い女の子が好き」と言われて振られたことがあり階段から突き落としたことがある。以降福祉施設に入り母親とは勘当された。初恋の人の好みに合うように髪を伸ばし続けてきた。
    初めての彼氏は自分より犬と猫ばかり構っているのが面白くなく、殺してしまった。それ以降動物が嫌いになった。
    2番目は彼女だった。彼女は猫好きで仕方なく猫耳のパーカーを被るようになった。恋人である自分より友達と遊びに行くのが理解出来ず問い詰めたところ揉み合いになり殺害。
    3番目の彼氏は柊木の身体目当てだった。しかし不感症でセックスの途中で中断させる柊木に腹が立ち暴力を振るうようになった。無理やりレイプされ妊娠したこともあるが中絶は金がかかると暴力を受け堕胎され、セックスがつまらないと捨てられた。
    その後、ナンパしている元カレを見つけて路地裏で殺害。
    殺害した元恋人達は死体を解体して山奥に捨てている。

    現在付き合っている恋人、志波誠実(よその子)による過度なDVにより死亡。恋心の未練が強く転生してしまったが本人は何故かこの転生を運命と感じており、DVを受けた恋人の元に戻ってきた。その後も変わらずDVを受けているが、本人は性行為するよりはマシだと考えており、むしろ愛情すら感じている。

    「つかさ」という名前が男の子のようでコンプレックスであり「あやめ」というコードネームを名乗ることが多い。インターネットで殺人依頼を受けて生計を立てている。

    ❤️恋人、愛情、甘いもの
    💔浮気、性行為、動物、苦いもの

    一人称:ボク
    二人称:〜さん、〜ちゃん

    「ボクは柊木つかさ……柊木って呼んでね。えっと、仲良くして!」
    「髪……頑張って伸ばしてるの」
    「ボクは悪くないよ。ボクを愛さなかったのが悪い」
    「ご、ごめんなさい……謝るから、ねぇ、許して。ゆるして。なんでもするから。嫌いにならないで。好きって言って。いつまでもボクのことを愛してよ」
    「さっき電話してた子って誰?本当に友達なの?ほんとはボクより好きなんでしょ?そのスマホ見せてよ。何やり取りしてるの?」
    「この傷?……ちょっと転んだだけ。彼氏にされた?なんで?違うよ。ボクの彼氏はいい人だよ……ボクが悪いだけ……」
    「誠実さんはね……ボクの運命の人なの」

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品