イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 石田苺たろ Link Message Mute
    2023/02/28 4:24:56

    【祝福】言峰夫妻本web再録

    2019年に発行致しました言峰夫妻本を再録いたします。(※一部台詞の差し替え・追加があります。御了承ください。)
    イベントが台風で中止になったのにも関わらず、通販でお手に取って下さった方々、本当に嬉しかったです。


    ・読まなくて良い文章↓

    我が家のカルデアに言峰とカレンが揃ったので、嬉しくて「時間も相当経ったことだしそろそろ良いか」と再録するに至りました。
    初めての同人誌で拙いけど頑張ってて良いですね。ステイナイト本編の言峰夫妻を反芻しては泣き、更に坂口安吾の『私は海を抱きしめていたい』を副読本にしながら描いた記憶があります。
    ・ ふごの言峰とカレンもカワイイですね。2人とも元気そうで良かったです。(?)
    願わくば、クラウディアの礼装が見てみたいですね。でも、無くても良いような、いやいやあったらあったでかなり嬉しいような……。欲しいのに満たされている、言峰夫妻を妄想するとそんな不思議な感覚になります。良いカップリングだ。

    #fate/staynight #言峰夫妻  #カレン・オルテンシア  #fate #fate/SN

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品