イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    TOY OF THE LOVE KATE会主山穢司男の館。寝室(ベッドルーム)。ベッドの上には、二人の男女の姿がある。男と女。どちらも一糸も衣っていない。男の赤黒い身体と女の青白い身体が折り重なっている。男は、会主山穢司男である。女は...、ケイトだ。男(穢司男)が上になっており、女(ケイト)が下になっている。ケイトを組み敷いている穢司男。穢司男に組み敷かれているケイト。その体勢が男女(穢司男とケイト)の上下関係・主従関係をあらわしているようだった。ケイトの股間のもの(秘部)は、穢司男の股間のもの(男根)によって貫かれていた。しかし、穢司男は腰を上下動させてはいない。貫いた状態で静止している。膠着状態だ。しかし、ケイトは、苦しげな表情をしている。あえて(わざと)腰を使わず不動の体勢を強いることによって、逆にケイトを苦しめているのだ。真性のSなのだ。穢司男は。

    ケイトの体勢
    仰向け(穢司男の下になっている)。左腕を、手首を上にしてL字(肩と二の腕が水平になるように)。右腕を、肘を脇に締めてL字。左足を、膝を打ち上げた状態で開脚(M字を真っ二つにした形)。右足を、膝を外側にして「くの字」に押し拡げられた状態。

    穢司男の体勢
    うつ伏せ(ケイトの上に覆いかぶさった状態)。ケイトの左腕を右手で固定。ケイトの右足を左膝で固定。ケイトの右足を右膝で固定。

    ケイトと穢司男は、ディープキスをしている。上半身と下半身の両方でディープキスしているというわけである。穢司男が舌を使って、一方的にケイトを責めている。もともとテクニシャンの穢司男だが、舌技も超一流だ。
    穢司男「れろれろれろれろれろれろれろれろ」
    ケイト「う~ん❤」
    穢司男の赤黒いざらついた熱い舌。ケイトのやわらかく冷たいピンク色の舌。穢司男の分厚い舌が、ケイトの甘やかな舌を犯し抜いている。ディープキス。はっきり言ってSEX!よりよほどいやらしいと思う。穢司男は、舌の動きを止めると、ゆっくりと、ケイトの口内から引き抜いた。二人の舌が、たがいに名残を惜しむかのように、たがいになお求め合うかのように、口外に突き出されている。男女の舌と舌のあいだに、おたがいの唾液が糸を引いて絡まり合っている。やがて、余韻とともにケイトが自らの舌を引っ込めた。しかし、穢司男の方は、いまだ舌を引っ込めず、そのまま、だらりと垂れ下がらせている。さらに、口を開けて、舌全体をさらけ出す。赤黒い舌の表面に、唾液の粒が一面にびっしりと覆っている。その、べろりと出された舌を、ケイトの首筋に這わす。耳の下とうなじの中間に位置するラインだ。
    ケイト「ダメ❤」
    そこがケイトのセクシーポイントだった。
    穢司男は、しばらく、舌でケイトの性感帯(セクシーポイント)を、責め、やがて舌を引っ込めた。
    穢司男は、不意に射精した。
    ケイト「?!」
    びっくりするケイト。
    ケイト「ダメェ☆❤」
    びっくりして拒絶するケイト。しかし、その声には、もう、快感のものが混じってしまっている。激しくピストン運動する、穢司男のペニス。穢司男は、体勢はそのまま、ペニスだけが激しくスペルマを発射し続けている。ケイトは、穢司男のからだをひきはがそうと、激しく抵抗して、体を動かしている。蠢く女体。ケイトの体内に、穢司男の熱い液が溢れる。
    ケイト「ダメェ!イクゥ!」
    ケイトは、イッた。
    高木紀久 Link Message Mute
    2024/04/10 20:37:58

    TOY OF THE LOVE KATE

    #ケイト
    #NOVA
    #ゲーム
    #PC

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品