イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • トーキー Link Message Mute
    2023/02/17 8:35:46

    【初投稿】オリキャラ大学生(三つ子)

    #オリジナル #創作 #オリキャラ #マッチョ
    #男子 #過去絵を晒す #初投稿
    初投稿です。普段はpixivで自撮りベースのトレスを使った絵を投稿しているのですが、こちらでもお気に入りのができたら上げていく予定です。
    基本的にデカいやつばっかなのでそういうのが苦手な方はお気をつけください…趣味程度に描いてるのでパーツのミス等は生暖かい目で見てやってください。こんな癖が強いキャラですが使ってくれたら嬉しいです。コメント等もお待ちしてます!
    →個別一枚絵バージョン:https://www.pixiv.net/artworks/105434627
    以下キャラの説明です。(長くなってすみません)
    三つ子の兄弟全員がデカいマッチョとか面白いかなと思って作ってみました。今は兄弟3人でルームシェアしてます。
    長男:近衛遊斗
    弟2人をまとめるしっかり者。生活費(主に食費)を稼ぐために本屋と牛丼屋のアルバイトを掛け持ちしている。物腰が柔らかく優等生のため、気づかれにくいが兄弟の中で一番食い意地が張っており太りやすい。少々ブラコン気味。一番最初にこの体型になった。
    次男:近衛鉱牙(こうが)
    勝気な性格で負けず嫌い。特に遊斗に対して対抗心を燃やしている。体型を遊斗に近づけたものの勉強でも運動でもなかなか勝てずに高校の時にやさぐれてヤンキーになった。しかし、ヒヨって大した悪事はできずに粗暴な口調は残ったものの今は素行は落ち着いている。ヤンキー時代の名残で若干厨二病をぶり返している。実は地頭は兄弟随一。遊斗のことは呼び捨てている。
    三男:近衛政景(まさかげ)
    兄弟一のお調子者でアホの子。テンションだけで乗り切るタイプであり、はちゃめちゃな言動も多く上2人によく突っ込まれている。
    兄達を「遊にぃ」、「鉱牙にぃ」とは呼んでいるが、特に鉱牙に対しては友達のようなテンションでよくからかっている。その天真爛漫な性格で何かと外で気苦労の多い兄達の精神安定剤になっている。

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    OK
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品