イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • k0sui Link Message Mute
    2024/04/08 8:32:45

    【アイコン】

    これをアイコンにします。あと、前回からかなり絵の雰囲気を変えました。これからはこういう感じのイラストを書いていこうと思います。もっと上手くなりたいのでご指摘のコメント等お待ちしております。
    何かリクエストなどあれば言って欲しいです!
    #イラスト  #デジタル絵  #青髪  #ガスマスク  #オリキャラ  #オリジナル  #創作  #k0sui

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2024/04/08 20:38:44
    好きな絵描きさんを教えてください。その絵描きさんのようなイラストを描きたいと思っていますか?そうであればその絵描きさんのイラストを真似して描いてみてください。今の自分と目標の差がわかると思います。
    > SYS
    2024/04/09 6:52:58
    コメントありがとうございます!その通りです。好きな絵描きさんは『makaroll』さんで、makarollさんのような絵を描けるようになりたいです。アドバイスありがとうございました!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    OK
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品