イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 葉くんの好きなボブがブラックミュージック歌手だと知ったときは100回くらい死んで転生しましたね。嬉しすぎて。あたしの巫力は今一体どれくらいなのやら…笑゛
    葉アンと蓮メイに見つけた意外な共通点。葉アン蓮メイ前提の葉メイ蓮アンとか好きだったりします。特に葉メイはお互いの愛人について惚気け合って楽しく談笑してたらいいです。蓮アンは愛人への愚痴(という名の惚気)になりそうだなぁ。
    FLOWERSも読んでます。
    最近のストレス解消法はだんなの笑顔をみることです。癒される…
    見ようによっちゃFLOWERSネタバレ?注意です。↓
    FLOWERSでの双子再会記念に。目に痛いお色になってしまいました…ハオ様も大好きです救われてよかった!
    おめぇにも愛をやりてぇ。
    ブラコンが行き過ぎて双子の弟にうざがられるシャーマンキング様かわいい。
    喧嘩するほど仲がいいコンビNo.1。
    お?
    満更でもない花坊。
    そらの あお Link Message Mute
    2013/10/17 0:57:45

    魂重ねて

    人気作品アーカイブ入り (2013/10/17) デイリーランキング最高10位 (2013/10/17)

    マンキン再熱しました。麻倉葉くんにベタ惚れです。

    追記
    ちょっと下に前のマンキン落書きが溜まっていきます。 #シャーマンキング

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/10/17 17:16:45
    うお!誰だろうありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品