イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • あとがき的な?



    明け方の四時ぐらいからちまちま描き始めて完成したのが午後四時すぎだから・・・描き終えるまでにもうまんま十二時間以上たってるのか!おっせええええええええ!合間に寝たりダラダラしたりして休憩はさみつつとはいえ我ながらものすごく贅沢な時間の使い方だは・・・・。
    ちなみに、米欄の間にちょいちょい出てくる文章(?)はニーチェの善悪の彼岸の一節が元になってます。


    「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。」


    昨日の夜なかなか寝付けなくてグダグダとネットサーフィンをして時間をつぶしていたら偶然この一節をみつけまして。初めてこの文章を読んだ時、まっさきに↑のような構図が浮かんだのをふと思い出し深夜テンションにまかせてせっせと書き起こしてみたということです。
    ・・・力量不足であんまし自分が思った通りには描けなかったけども。


    あと中二病臭くてちと恥ずかしいからしばらくしたら消すかも。


    文章が全然まとまらなくなってきたのでこの辺で。

    最後まで読んで頂きありがとうございました!

    阿瀬ネヨシ Link Message Mute
    2012/09/24 4:47:15

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品