イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 橙華* Link Message Mute
    2020/04/27 19:01:15

    手ブロイラスト抜粋

    #過去絵を晒す #ロックマン #megaman
    手ブロのほうで割と凝って描いた絵をこちらにまとめていきます。
    (手ブロでの公開を終了したものも こちらで見られます)

    手ブロの更新も再開しましたので、よろしければそちらも見てやってください!
    ("about"にリンクを載せてます)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2020/04/27 19:03:24
    いったん下書き保存していたものを上げたら表示がおかしかったので上げ直し!;
    2020/04/27 20:29:53
    久しぶりにハートを頂きました!ありがとうございます(・v・* まだ見てくださる方いらっしゃって大変嬉しいです〜!
    2020/04/27 20:32:44
    ところで新着の一覧とか久々に見てて思うのですが、R指定の棲み分けとかしっかりしてるのかと思いきやガバガバですね。。。う〜ん、運営さんしっかり…!
    2020/04/27 20:48:33
    megamanタグも追加しました〜
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 3ブラックエース流星シリーズより ブラックエース。某所の25周年合作用に描かせて頂いたものです。本日、ようやく公開となりましたので こちらにも早速UP!
      また 冬コミにて頒布の『R-GENERATION25』の方にも掲載されているそうです(完売したらしいですね…!)。なかなか公開されないなぁと思ってたんですがタイミング合わせたということなんでしょうか^^; 何はともあれ 無事に公開されて良かったです!
      主催の方々、本当にお疲れ様でした^^ ありがとうございました! #ロックマン
      橙華*
    • 2【Mega Xross MiXX】イラストを担当しました!【ロックマンXover】 #ロックマン橙華*
    • ロックマンXシリーズ 20周年おめでとう!
      ちょっと遅れましたが、手ブロの企画(【RX-20】ロックマンXシリーズ 20周年記念祭http://tegaki.pipa.jp/586023/23291890.html)用に描いたものです。せっかくなのでこっちにも晒しておきました。
      当日は過ぎましたが、企画自体は今年いっぱい開催中ですので ぜひ見にいらしてください♪
      もちろん、手ブロ勢の皆さんにはご参加いただけるとありがたいです(こっちで全然宣伝してなくてごめんなさい)・・・! #ロックマンX
      橙華*
    • おめでとう!後ろの弟達ももうすぐ20周年! #ロックマン橙華*
    • 2お疲れっくす突然ですが戻ってきました。とってもお久し振りです。フォローしてくださってた方ごめんなさい!; #ロックマン #ロックマンX #ゲーム橙華*
    • 3『R・style vol.11』カットマン&エレキマン #ロックマン 同人誌『R・style vol.11』に寄稿したカット2点です。
      3枚めは会場限定特典のコピー本に載せているラフのフルカラー版。
      「1」のボスの中でも特に好きな2体です!
      橙華*
    • 長らく放置ごめんなさい!生きてます…!
      世間的には色々大変な状況ですが、異例の余裕がある今のうちにこそ、
      ということで、更新再開の準備をすることにしました。
      (今見たらもう5年以上ほぼ放ったらかしだった…ひええ)

      とりあえずUPした このエックスもそうですが、
      離れてる間に描いていたものもたくさんあるので、順次上げていきます。
      既にTwitterなどで公開済みのものばかりなので、
      こちらに上げるものは なるべくブラッシュアップしたいですね。

      まずはアカウントの設定も過去の投稿もいったん整理するので、
      当面は工事中になるかと思いますが…また見ていただけたら嬉しいです!
      橙華*
    CONNECT この作品とコネクトしている作品