イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 仕事何してるかわからないけどたぶんパパさんはしてる。
    こっちもなんの仕事してるかわかんないけどママさんしてる。
    なんの仕事してるかわからん。女性と何度か付き合うも「貴方って私のこと本気じゃないわよね」とか「本命が他にいるんでしょ」とか言われてフラれてる。そんな中転生したウィーゼに追いかけられてそのままゴールインする。20歳差くらい。今ウィーゼ10歳?
    いつ生まれ変わったかで年齢が変わるけどたぶん10歳くらい。海里に押せ押せでアタックしてる。物心ついたころから海里に会いに行ってる。外見は死神時代と変わらない。もうちょっと幼く描きたい。小学生なのは確実。小学生に迫られる30歳海里の姿(爆笑)
    おまけの未来編!
    ウィーゼ転生後に19歳になったらこんな感じ!転生後は人間なので成長できるよ!海里39か40歳!?歳の差えぐい~
    ムム Link Message Mute
    2022/12/07 16:52:58

    オリキャラ2022年の姿

    ##オリジナル ##オリキャラ ##オリキャラ紹介

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品