イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 塗り方で迷走しまくってる。
    ちまちま塗ってたらなんとなく気持ち悪くなって塗り直した。(右)
    着物の菊を追加。
    「和花素材集四季花暦」の菊の花のイラストを使っている。
    素材集の素材そのままだと綺麗すぎて馴染まないのでトレースして適当に色を置いてぼかして重ねた。

    ここに来て後ろの青い帯を描き忘れていたことに気づいてやる気がなくなる。
    とりあえず塗れる場所は塗った。まだ帯とカンザシが手つかず。もう終わりにしたい。
    帯とカンザシ追加。気になる点をちょっとずつ直す。あとすこし・・・・

    帯の模様は素材をほぼぞのまま使った。
    全面模様にしたせいか他の部分の寂しさが目立ってしまった気がする・・・
    眼鏡とカンザシの飾りと追加してさらに修正。

    ここにきて輪郭の修正はしんどかった。
    着物のふち飾りも張り直した。あとは背景。
    ナイフ飛ばしキャラってことで太ももの飾りをケースっぽいものにした。
    描き始めから考えていた案だけどめんどくさくて描きたくなかった。でも描いた。
    政宗のベルトっぽい感じで。もう深く考えないことにする。
    背景。絵自体は結構書き込んだからシンプルに。
    おまけ。服の考察。
    田有 Link Message Mute
    2013/06/13 4:31:26

    経過

    デイリーランキング最高2位 (2013/06/13)

    めごたそ〜 #100万人の戦国無双 ##メイキング

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品