イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 貼ってみましたー! この上からホログラムフィルム貼ります♡
    ホログラムフィルム貼りました!完成です♡
    無駄にgif動画にしてみたので、クリックしてキラキラ感をおたのしみください……
    作り方のご質問があったので……♡

    ICカード風のテンプレートは「痛Suica テンプレート」等とググれば出てきます!
    その枠をpsd形式で保存(jpgやpngだと柄や文字がレイヤごとにわかれていませんので!)。

    好きなイラストでデザインしたら、シールになっている紙に印刷して貼るのが一般的ですが、わたしの場合は普通の紙にレーザープリンタで出力して、スティックのりでSuicaに貼って使っていますwww

    角から剥がれてきてしまいそうだなーと思うので、透明なカードカバーとかにしまっておいて使うのがいいと思います。チャージには気をつけて!
    わー!たくさんのハートありがとうございます。
    ご質問のあったホログラムフィルムですが、わたしの場合はダイソーで購入しましたwww他にどこにあるかはわからないのですが、もしかしたらAmazonとかにもあるんじゃないかな><

    ハート型と星型のホログラムフィルムがありますよ!
    ゆたま Link Message Mute
    2013/05/07 23:45:00

    痛ICOCA♡

    人気作品アーカイブ入り (2016/02/18)

    Suicaに貼るけど、枠のかたちが好きなのでICOCA風に♡
    日向先生がはりつめた糸を少しゆるめてやさしい顔をしていればいい #乙女ゲーム-うたの☆プリンスさまっ♪ #うたの☆プリンスさまっ♪ ##版権

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/05/06 2:59:18
    コメント・ハートありがとうございます^^*
    2013/04/27 3:49:53
    ハートありがとうございます^^*
    2013/05/08 0:15:53
    コメント・ハートありがとうございます^^*
    2013/04/28 21:46:24
    ハートありがとうございます^^*
    2013/06/04 5:37:09
    ハートありがとうございます*
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品