イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • シルも描きたかったけどデザインがぱっとできなかったので保留…
    シルはリュエットの自分の集落に戻って長を継ぐ為に色々学んでる最中。
    最近リュエットが賑やかになっていてとても楽しいらしいけれど威厳をつけようと思っているため輪の中に入るのを控えている感じ。身長は182cm。あと結構マッチョ。最近の悩みはお見合いが多いこと。
    ツイッターで話してたお祭りネタの落書きとかもできたらいいな
    しかしアンジュさんがこの乳で浴衣着れるのかがわからない
    アンジュが不老を明かすのは同じ研究所の仲間とアンナだけだと思う。
    研究所の仲間たちは理解があるしアンナには普通に伝えたいだろうし。
    ただ他の友人知人には悩んだ末に結局伝えることができなさそう。
    院を出た後は本格的に人に会わなくなっていく気がする。

    魔法界に来たことに対して恨みとかはないけれどただただ家族に別れを言うことすら叶わなかったことだけは引きずっている。
    せめて魔法界と人間界を自由に行き来できれば。せめて僅かな時間だけでも帰ることができたなら。
    自分はもう叶えられないけれど100年後また来るであろう子たちにはせめて別れを言う時間だけでも与えたい。

    という気持ちから魔法を科学で紐解いて行く道を選んだのよっていう話。
    アンジュが最終的に欲しているのは次元移動の魔法。
    しかし世界観的にそれが叶うことはないのでこの先数十年数百年終わることのない研究を続けていくことになるんだろうな。(なんかその前に何かしらで死にそうだけど)

    いっそ100年後に教師になってても面白いなって思うけどまあ、妄想ということで。
    死に絶えたカピバラ Link Message Mute
    2016/07/23 9:24:15

    サムネ詐欺してるけど魔宝ページ

    デイリーランキング最高2位 (2016/07/23)

    魔宝っこの今の姿とか描きたくなった ##手ブロ創作企画

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品