イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 明朝体。地味だけど彼がいないと始まらない。という事で中心パーソン。
    ゴシック体。陽気な兄ちゃんだが、仲間内から云わせると若干鬱陶しいらしい(苦笑)。
    丸ゴシック体。服装はゴシック、中身はとっても辛口。当人曰く「丸ゴシックで可愛い女の子だったらまんま過ぎてつまらないから」。ゴシックの従姉妹。ゴシックへの当たりは常にキツい。
    ポップ体。実は双子で1と2がいるらしいとか(笑)
    教科書体。先生です。保健の先生ではありません念のため。国語か古文辺り
    楷書体。髪の色間違えた。グレーっぽくなっちゃったけど普通に黒です。明朝体の従兄弟で一番年上。
    行書体。男です、念のため。明朝体・楷書体と従兄弟。年齢は二番目。
    勘亭流。落語家らしいです(笑)。
    モリカワ Link Message Mute
    2016/01/10 12:04:57

    フォント擬人化

    何じゃそりゃ、って感じですが(笑)。擬人化ブームに乗っかって描いてみた。2011年の作品なので絵がちょっと違う……かなー……。 #オリジナル #一次創作 #擬人化

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品