イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 水玉 Link Message Mute
    2018/10/10 23:50:07

    【ネタバレ】
    サントラ受け取って来ました聴きましたDVD観ました。
    以下感想だらだら綴っているのでネタバレ見ても大丈夫な方だけ。







    玄兎ノ舞やっと歌詞見れるの嬉しくてうれしくて、大体聞き取れていたけどこうやって文字になったのを見るとまた違う感動がこみ上げてくるというかも~~~~…
    乱麻ちゃんが恋を歌った曲の担当になるなんて思ってもいなかったので未だに衝撃的・・・

    DVDでは立ち絵の全身版に踊らされました。まさかうさねこ乱麻に全身立ち絵が用意されているなんて思ってもいなかったのでびっくり。
    脚細いそもそも全身細い…あと
    ヒール
    ブーツがヒールタイプで描かれていたのが私的一番の大騒ぎ内容でした…ヒール…
    動きやすさ第一を考えそうな彼女だからヒール靴ははかないだろうなって思っていたのにしっかりとしたヒールのあるブーツを履いていらっしゃる…ツボに入ったので目を皿にして見ました。
    ヒール靴乱麻ちゃんとってもいいと思います、ただでさえすらっとした脚なのにヒールなんて履いたら更に綺麗な脚になってしまう~
    女の子らしい一面にドキッとした日でした…

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品