イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【設定と性格】
    勉強が出来て友達も多く先生からの信頼も厚い優等生の鑑。苦手科目は別段ないが特に得意な科目は理数系で常に学年トップクラスの成績を収める。生徒会役員に推薦されその仕事も熟す。運動は中の中出来ないことはないが別段得意なわけでもないが背が高いからか昔は運動部によく誘われていた。勉強よりも絵を描くことが好きで美術部に入部。進路も美大志望なのだが先生達には勿体無いと言われあまり賛同は得られていない。絵画の腕前も別段高いわけではないのがまた一つの要因。別段優しいというわけでもないが人受けがいい。常に物憂げな表情をしているが偶に見せる笑顔がいい、らしい。些細なことでも考えすぎる所があり面倒だと言われる事もしばしば。本人的にも治したい部分。一人でいると考え込んでしまうから人と一緒に居ることを好むが話すのが得意なわけでもない為人の話を聞いてるのが好き。
    【設定と性格】
    誰にでも軽率に話しかけ相手が嫌がろうとグイグイ推して無理矢理友達になろうとするタイプ。ノリがよくて愛嬌があるが一歩間違えるととんでもなくウザいのが玉に瑕。本人に悪気はない。関西弁で常に気丈に振る舞うムードメーカーで皆と仲良くしたがる。元々目立つのが好きで入学時に演劇部の舞台を見て感動圧巻され入部する。演劇の楽しさを知り将来的にも役者になりたいと思うようになった。脚のミサンガはその願掛け。一度演劇スイッチが入ると別人のような集中力を発揮する。舞台中はコンタクト。劇の台本はすぐに覚えれるくらいの暗記能力を持っているにも拘らず勉強は出来ない。英語はギリギリ平均点程度。部活に集中するため委員会には未所属。靴下を履くのが嫌いで年中裸足の民。
    藍夏 Link Message Mute
    2015/05/11 4:10:42

    名前だけで男子高校生つくってみた

    デイリーランキング最高2位 (2015/05/12)

    Twitter診断より【http://shindanmaker.com/527402#創作/オリジナル ##創作

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品