イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ※百鬼夜行絵ほどじゃないけど原寸は結構それなりに大きめなので注意。

    フォロワーさんがやっていた10月の初日から31日まで31キャラ分ハロウィン絵描く企画の便乗のようなもの…ということで31人分。

    ハロウィンセンスなど自分には無いと思い知ったのでコンニャクゼリー食べて画面を呆然と眺める作業に入りますね。
    なんかもう一部ハロウィンとか全然関係ない格好のやつとかいますからね。

    というかね。

    ひたひた君勢は存在そのものがハロウィンモンスター
    クソほど自己満足だけど名前とそれぞれの繋がりをメモっといたやつ。
    一応右へ流れるように繋がりがある順で描いてある。一応。一応。
    出したキャラは「一度でも話(漫画or小説的なモノ)で登場して会話などの遣り取りがあった人物」で。

    自己満足メモ
    ひのこ:漫画
    空森:小ネタ漫画
    姫川:漫画
    ひたひた君:四コマ漫画
    祖父代:文字
    木霊:漫画
    同郷:漫画+文字
    白黒:文字
    主従:文字・漫画
    友人:文字
    くろさき Link Message Mute
    2013/11/04 19:30:10

    人気作品アーカイブ入り (2013/11/04) デイリーランキング最高1位 (2013/11/05)

    もう完全に間に合ってないどころかすげー過ぎてるけどハロウィン当日に描いてた絵。 #創作 ##創作:その他

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品