イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 神贄(tはツイッターで呟いた内容)※自分用まとめ※
    ・「神贄」の神の子は実はモブのつもりで書いたのでちょっとめんどくさい髪型
    ・贄は神と呼ばれる力の強い人間の対であり一族の始まりがぶちのめした「神」の化身っていう設定(t)
    ・年齢は高校生ぐらい。二人とも同い年でいとこ同士。
    ・本当は正式名称が違うけど神くんと贄くんをツインで書いたので神贄と読んでいるだけで、正式名はこのまま漫画を表に出そうと決めたときに出すか一生出さないつもり(t)
    ・神と贄のほかに四番目や三番目もいる。

    なんだか神贄コンビと終と祇時コンビが見てもらえているようで本当にうれしいです。
    終と祇時コンビ  ※自分用まとめ※
    ・終は しゅう 祇時は ぎとき と読む。彼らには別々の名字がある。
    ・終は普通の子で祇時は特殊なアンドロイド(t)正式名称が「AG-03スメラギ型」
    ・物語のタイトルは gene 。
    ・終は19歳(15歳以前の記憶がない)。祇時は設定年齢24歳。
    ・元々手書きブログで書いてた物語(7年前。垢は消去済。)
    月いち炉 Link Message Mute
    2014/10/18 17:04:13

    オリジナルの落書きをうpしています。ところどころ腐注意です。
    休日に一気にうpして申し訳ないです。 #創作 ##創作

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品