イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。



  • ※BL風味もあるので注意です※

    プロレスごっこで楽しんでたらいいなあと
    叶子さんのお父様は893
    ↑追加された設定として、梅チャンは「バイ」であることが判明しました。(えっ)
    突然始まり突然終わる…(漫画無理)

    × 寝グセ
    ○ 寝相
    ■トキオチャン家
    父親とトキオチャンの二人暮らし。父親は元教師。教師退職後、酒乱になりトキオチャンに暴力を奮うようになる。トキオチャンはとにかく父親が嫌いで、巻き取れるだけ金を巻き取って遠くの大学に入学することだけを希望に今は生きてる。

    ■乙丸家
    お祖母ちゃんは先に他界、乙丸を出産後父親と母親が離婚。一人で暮らす祖父の家に預けられ、今はおじいちゃんと乙丸の二人暮らし。おじいちゃん意外記憶にない。よく喧嘩する。厳しいおじいちゃんだが近頃認知が目立つようになり、乙丸の事を「義隆(乙丸のお父さん)」と勘違いする。色々面倒臭いので乙丸はあまり家には帰らない。
    (以下メモ)
    ■文雄家
    25~6になる姉と文雄のアパート二人暮らし。元暴走族の頭だったが今では彼氏のいないバリバリのキャリアウーマン。口より先に手足が出る。残業も多いので、文雄はよく桃尻家に遊びに行く。

    ■光希家
    弟二人、妹二人、光希、影の薄い優しい父親、母ちゃん気質の強い母親、可愛いお祖母ちゃんの8人家族。ご飯は絶対に皆揃ってから食べるように教育してある。文雄もよく泊まりに来るのでほとんど9人家族。ずっと賑やかで明るい楽しい家庭。
    リョー校は梅蔵先輩の通ってる100%不良しかいない最も危ない学校だよ
    sonza! Link Message Mute
    2016/03/06 21:45:09

    創作ツッパリ総まとめ

    デイリーランキング最高8位 (2016/03/11)

    ひゃ~多い… #創作 #オリジナル #ヤンキー #不良 #絵ログ #らくがき #うちの子

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品