イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • かや倉庫 【とてもいい】 Link Message Mute
    2019/11/24 13:30:32

    ほぼうちの子

    デイリーランキング最高3位 (2019/11/25)

    上から
    2019年
    2017年
    2016年
    に描いたもの



    #オリジナル #オリキャラ


















    ・キリアム・クロデゼル・リ・リトリ・ジェシィム 名前がくそ長いよ
    ・クソアプリで生まれたため色数が極端に少ないよ
    ・淫魔とか悪魔とかそんな感じ 最初はかわいいクリーチャーという設定があったよ
    ・羽根はないけど浮遊可能 変身・覚醒すると羽根が生えるらしいよ
    ・口数少ない、口が悪い。 でも根は良い子だと思うよ
    ・結構雑なところがあるよ
    ・手足の毛はふさふさきもちい
    ・謎尻尾が2本、攻撃にも使えるよ
    ・人間の精力を吸い取るぞ!やったね!
    ・ガチギレすると獣要素が強くって触手みたいな羽が生えるらしいぞ。まじで手がつけられなくなるんだって



    ・ヴァンパイアのお友達がいるよ。名前は【ユーラ・ヴェネクシィ】緑髪のロング、気弱で泣き虫、人見知り。全体的に黒い衣装で露出度少なめ。何やかんやあって人間の男性【紫藤十志】の家に居候してる。いろいろあって十志には心を許したらしい。

    ・ジェシィちゃんは何やかんやあって人間の女子大生【御多民えと】の家に居候してるよ。えとちゃんは割と乳がでかい。実はものすごい精力の持ち主で、人外のジェシィちゃんが吸い切れない程のすけべぶりでにはジェシィちゃんも困惑しまう程だが、都合の良い魔力補給と思われている。ジェシィちゃんを可愛がってるみたい。

    ・【リディスラウチ・ツィ・メルリ】自称、ジェシィちゃんのライバル。電撃的な攻撃が得意な金髪ツリ目。なかなかの戦闘力を持つが、アホ。ジェシィちゃんを追って人間界にきたようだ。人間界で捕まえた男性【山田(仮)】を従えている(つもりになっている)。









    ・ジェシィちゃんは実は元々四肢切断された死際の人間の女の子だった…でもそれは本人も覚えていないみたい。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品