イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • あめおと Link Message Mute
    2015/05/16 20:23:00

    ほたるさんバニー。

    少年サンデーの表紙で偶然見かけて瞬時に心奪われたほたるさんをバニーでお届けします。
    うっわ、可愛い!クール系美少女ーーッ!! と思ってすぐさま立ち読みしてみたら、外見に反して中身は駄菓子のことで頭いっぱいのハイテンション美少女でした(笑
    チョコバットの話でいきなり「ピッチャーびびってる!!」でしたからね。衝撃です。
    でも可愛い。可愛いですよほたるさん。 #枝垂ほたる #だがしかし #おっぱい #バニーガール #少年誌

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 強制ビキニ・リツコ先生臨海学校で海へとやってきたリツコ先生。水着姿を誰かに見せるのには抵抗があったのですが、生徒たちが無事に楽しく過ごせるように努めようと意気込んでいました。

      しかし初日から事態は急変します。同行している教頭先生がリツコ先生に見せてきた写真、それは女子生徒たちの着替えを写した盗撮写真だったのです。

      写真のデータをネット上にばらまかれたくなければ自分の要求に従えと教頭はリツコ先生に迫ります。女子生徒たちを守るためそれを拒むことはできませんでした。

      てっきり性行為を強要されるかと思いきや、教頭は布地が少なく生地も薄い過激なビキニに着替えろと命令します。手で身体を隠すことも禁止され、リツコ先生は恥ずかしすぎる水着姿で生徒たちやほかの先生の前に出なければならなくなってしまうのでした。 

      ■■
      そんな感じでリツコ先生です。HPの方ではもうちょい長めのストーリーも載せていますので、お暇ならどうぞご覧ください⇒http://ameotoxkazumi.x.fc2.com #高橋律子 #リツコ先生 #地獄先生ぬ~べ~ #おっぱい #水着
      あめおと
    • 直虎さんアーマーブレイク!遅ればせながら絶賛プレイ中の戦国無双4より直虎さんです。揺れるしミニスカートだしニーソックスだし・・・・・・と、狙いすぎなほどのキャラデザですが、ホントにごちそうさまです。まさか、戦国無双がここまでおっぱい推しのゲームになろうとは予想だにしませんでしたね。こ、これがテクモ効果か!? #井伊直虎 #戦国無双 #おっぱい #無双あめおと
    • ヒナタ・水中戦仕様忍の世界においての長年の懸念、それは水遁の忍術を苦手とする忍の水中での戦闘方法だ。
      この問題を解決するため「木の葉隠れの里」の忍具製作班は研究に研究を重ね
      着るだけで水中戦を可能とする忍び装束の開発に成功するのだった。

      水遁のチャクラを織り込んだ特殊繊維のおかげで水中での機動力は大幅に上昇。
      時間制限はあるものの特殊な忍術が自動発動し水中でも呼吸が可能になるのであった。


      ま、そんなことは置いといて。モデルに選ばれたヒナタの破壊力が凄すぎて製作班の皆さんはもう大変(笑
      普段は真面目な彼らも、極薄素材のおかげであらわになった発育しまくりの若い女体に
      性欲をたぎらせすでに理性は吹き飛ぶ寸前だ。

      じりじり距離を縮めてくる男たち。はたしてヒナタの運命やいかに・・・・・・!? #日向ヒナタ #NARUTO #ナルト #おっぱい
      あめおと
    • ブルマ娘さん。ブルマは良いものです。現実のはそんなにかっこいいものではありませんが、2次元だからこその魅力とエロさだと思うのですよ。 #ブルマ #体操服 #おっぱい #創作/オリジナルあめおと
    • 5ラフ描き詰め合わせ。■Twitterで公開したラフ描きの詰め合わせです。
      ■極太で汁がはじけ出そうなほど張りつめた肉の棒を夢中でくわえる肉魅ちゃん。熱くて苦しいはずなのに彼女はうっとりと目を細め、肉の棒に舌を……………はいっ、ソーセージ!
      美味しくて食欲が止まらない肉魅ちゃんでした。 #水戸郁魅 #あやね #かすみ #バニーガール #おっぱい #らくがき
      あめおと
    CONNECT この作品とコネクトしている作品