イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    盆の、ベルメールさんとコラさん面識ありif🐯👒台詞のみ。あと🔥

    「え?ロシナンテじゃない。なぁに?久しぶり!元気にしてた?」
    「いや、死んでるから元気も何も。ベルメールは…誰かここの船に知り合いが?」
    「うん。娘。ナミっていうんだ」
    「むすめ!?え?結婚したの?」
    「してないよ。血は繋がってないし。でも大事な娘。アンタは?」
    「ローっていう。まぁ弟みたいな奴に会いに来た」
    「弟?へぇ〜おれも弟に会いに来たんだ。でも前に会った時にローってのはいなかったな。新しく仲間になったんか」
    「へぇ。君の弟さん、ローの仲間に?」
    「ん?うちのルフィの仲間になったんだろ?ルフィの船なんだから」
    「いやいや、ここローの船だろ?」
    「ルフィって子はナミのいる船の船長だよね。でも前に来た時はきみとは会わなかったね」
    「おれは死んで2年てとこなんで」
    「ありゃま。若いのに」
    「待った待った???それってどういう?そういや、ローの船は潜水艦だったはず」
    「まさか、ローってのはルフィの敵か!」
    「この船そんな雰囲気ないみたいよ?」
    「確かに。海賊って知らなきゃ、ただの観光船みたいな空気だ」
    「っははは、ルフィだからな!」
    「……じゃあ、ローはなんで自分のじゃない船にいるんだ」
    「同盟を組んだ?或いは情報交換するような友好状態の海賊とか?」
    「ローはそういうタイプじゃないと思うんだけど。どうにもこまっしゃくれてて…」
    「お。ルフィの奴、こっちに気付いたみたいだ」
    「お!ローだ。なんていうか…敵って感じじゃないな」

    「麦わら屋?なにかあるのか?」
    「ん〜?なんかあの辺から懐かしい感じがする」
    「盆とかいうやつで、死者が戻ってきているらしいからな。兄貴でもいるんじゃないか?」
    「そうかな?お〜〜い、エース!いるのか?」

    「おおお!?ルフィが手ェ振ってる!方向違うが。お〜〜い!」
    「あ、ナミ見っけ。ちょっと行ってくる。またね!」
    「あれが弟さん?元気だな」
    「元気すぎて手ェ焼いたんだよ。そちらさんの弟は…その。うちのも距離感おかしい奴だが…なんていうか」
    「え〜〜〜〜っと?どういうことかな?」

    「麦わら屋…」
    「なにすんだよ。人のいるとこじゃダメッていったのトラ男だろ。」
    「誰もいねェ」
    「さっきエースがいるって言ったじゃんか!」
    「冗談もわかんねェのかよ。いねェだろ?信じてるのかよ霊とか」

    「いるんだが?え?なにこいつ」
    「スミマセン。………もしかして、そのおたくの弟さん、うちのローの…」
    「言ってる場合じゃねェ!!ここにいたら見ちゃなんないもん見ちまう!」

    へ~すけ Link Message Mute
    2023/08/13 20:58:01

    人気作品アーカイブ入り (2023/08/14)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品