イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 久喜右馬助蕾蓮 Link Message Mute
    2022/10/21 18:45:05

    ウチのクローサー

    EDF:IRはキャラメイクができるので自分だけのクローサーが作れて楽しいですね。
    ということでウチのクローサーのイラストまとめです。


    セーラー服やペリ子衣装をかわいいからという理由で好んで来てた変わり者。
    性癖が拗れているわけではなく、変人を演じることで必要以上に持ち上げられ英雄視されることを避けようとしていた。
    普段は陽気で朗らかだけども、一人だけ生き残ってしまったという罪悪感と唯一のS型PAギア装着者として強迫観念じみた責任感を抱いており、戦闘となればガンギマリのアグレッサー殺戮マシーン化する。タクマ隊長に作戦完了を告げられるまでスイッチが切れない。
    オーバードライブは出し惜しみして結局ジェム回収に使うことが多い。

    という設定。
    ほぼオリジナルキャラになってますですね。

    #EDFIR

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品