イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 神殿長と神官長。。。
    エックハルトとアンゲリカ。。。
    ポーズ集の練習じゃなく、フリルの練習でした。次はレースの練習したいです。
    アニメの絵を真似しながら描いたら、マインさんの胸が大変結構なことになりました。。。
    椿と藤は、pixivフリー素材お借りしました! 
    植物の練習で、なぜか禍々しくなりました。。。
    あちらとは、少し違う感じの薄いやつ。どちらにしようか迷いました。描いていくにつれ、体の気になるところ、服や素材感、影のつけ方とか頭を抱えることが多くて毎回試行錯誤ですが、やっぱり不満が残ります。お絵かきって楽しいですが、難しいですね!
    comeこむ Link Message Mute
    2016/04/19 0:30:43

    ポーズ集を参考にした練習物

    人気作品アーカイブ入り (2017/01/15) デイリーランキング最高9位 (2017/07/10)

    どうしてこう、怪しいポーズにしか食指が動かないのだろうか。。。 #本好きの下剋上

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/04/21 3:47:43
    ハートいっぱいありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 8色々と自重できないよ!こいつはピクシブには上げられないぜ!という絵を公開していく予定… #本好きの下剋上 ##フェルマイcomeこむ
    • 14自重は捨ててきた2多くなってきたので2つめ。。。切り替えのタイミングが分からないのです!
      相変わらず、タイトル通りの自重を放り投げたフェルマイを突っ込んでいきます(*´з`) ##フェルマイ
      comeこむ
    • 28自重は捨ててきた一回あげたはずなのですが、間違えて消してたみたいです。。。おおぅ
      フェルマイは自覚なく、お互いのふれあいが恋愛方面にいくと良いと思います!今だって貴族基準だと破廉恥ですもの。
      マインにあげた図書館や魔術具と同じく、フェルディナンド様はマインさんのリードをはなしたつもりなんて一切ないのです!無自覚に自分の物だと思ってるといい…(願望) ##フェルマイ
      comeこむ
    • 6夢であえたら改めて、漫画家の皆さんを尊敬します。。。こまわり?背景?ナニソレオイシイノ?状態ですね。
      汚くてすみません!
      強調したいのは夢の中であっさり夫婦なことを認めた上に、無意識にシュミルに魔力を流していた家族同然さんと、面白そうだと思ったら容赦なく主に悪戯を仕掛けるユストクスおじさまです。
      comeこむ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品