イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 時をかけるローゼマインさんとフェルディナンド少年
    本編でどんなふうに伏線回収されるのかわくわくしますね!!!
    アンニュイ幼女
    やる気をなくしてしまうと立ち直るのには家族同然さんの褒め言葉が必要ですよ!!!
    婚約中(という設定)なのでもうちょっと先のことだけど、卒業後1年たってもきっと
    女神のからだはちっちゃそうなので心配()する夫君。
    身長差が40cmくらいあるとおいしい。
    老け顔と童顔なので更にはんざいしゅう。
    表向き女神が成人するころには魔王は29歳って年の差ドストライクすぎてだな
    さくらちゃんのバトルコスチューム着せたくなって・・・つい・・・
    杖に関してはうすぼんやり見て頂けたらお助かりです・・・
    本編再開とっても嬉しい。
    しかし皆して保護者離れしろっていうからつらいです(´;ω;`)
    うるへー!!婚約したって仲良しのままで別にいいだろー!!!て叫びたい気持ちを
    明るくポップな絵かいて紛らわしております。
    そして全然更新できてない期間中にたくさん♥いただきまして
    ありがとうございます!!
    衿宮ゆり Link Message Mute
    2016/02/28 21:07:06

    ほんずきのげこくじょう

    人気作品アーカイブ入り (2016/09/24) デイリーランキング最高8位 (2018/04/17)

    とある魔王と女神のログなどなど

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2016/02/28 23:04:49
    本編では絶対ないからこそ破廉恥妄想はかどりますね…!!なぜかフェルディナンド様は子作りに関しては破廉恥だと思っていなそうなイメージですww周りから見るととってもはんざいしゅう。
    2016/02/28 23:04:58
    なんだかんだフェルディナンド様に言われたことに関しては全力で答えていくローゼマインなので斜め上にがんばるのだと思います(笑)遺伝的にお胸の発育が良いのではと思っているのでむっつりフェルディナンド様は頭抱えつつも内心大変結構と思うのではと妄想してます!!!(力説)
    2016/02/28 22:38:43
    ローゼマイン可愛い…と、思ってからのその下の婚約中の二人のお話しですよ!破廉恥な!けしからん、もっとお願いします!!フェルディナンド様がローゼマインだけには素直な気持ちをサラッと…さらにはんざいしゅうですね(*´з`)マインさんがこの後、成長するために色々頑張っちゃったりして、フェルディナンド様の苦労は続くのですね…妄想が滾ります!!ご馳走さまです!!
    2016/05/07 22:46:34
    こむさん 衣装がどれも可愛くて迷った末ににゃんこマインさんになりました(*´▽`*)開眼のお手伝いができてうれしい限りですwこの魔王様は完璧にほだされてますねwww こむさんのアダルティなフェルマイを見習ってお色気たっぷりのもかいてみたいとは思うのですがなかなか難しいです(゚ω゚;)
    2016/05/07 19:23:43
    さくらちゃん懐かしい!衣装めちゃくちゃ可愛いですよね…このマインさんを見て、そうかこれが萌えか!と開眼しました(*''▽'')犯罪臭な年の差ラブ!!魔王様に怒る気がまったくないじゃないですかwwゆりさんのフェルマイ最高です!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 12ほんずき感想などなどフェルマイ以外のなにかしらを更新できたらいいな、という希望的観測であります。
      コミスタリハビリ中です。
      衿宮ゆり
    • 本編の感想などその2救出後のひとこま妄想です。
      やっぱりお説教は必須ですよね!

      女神かくたびお顔が違うのどうにかしたいです…
      衿宮ゆり
    • 4幸せ家族計画フェルマイ落書き妄想過多な星結び後の妄想などを投げます。
      お子さんなどねつ造しております。
      衿宮ゆり
    • 4したがきなどなど気力があったらもうちょっとましに仕上げたいものなど投稿します。衿宮ゆり
    • 2側近ズまだ公式でビジュアルがない子たちを考えてみる衿宮ゆり
    CONNECT この作品とコネクトしている作品