イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 真那香(まなか) Link Message Mute
    2022/10/09 0:01:20

    10年後こにぽん

    古参クラスタにはおなじみ?鬼子ちゃんの妹分・こにぽん(小日本)の成長した姿を描いてみました!
    どうやら鬼子ちゃんよりもグラマラスらしいので、そのような感じに・・・(^^;)
    この頃にはもう刀を上手く使えるようになっているんでしょうね☆
    次は刀を背負ったり構えたりしているところを描いてみたいです!
    #こにぽん #小日本 #日本鬼子 #着物 #和服 #女の子 #和風 #鬼娘

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 9鬼子とヒワイドリ・愛(?)の軌跡鬼子ちゃんを愛してやまない、おっぱい大好き変態ストーカーのヒワイドリ。
      いつも鬼子ちゃんを追い掛け回しては、「乳の話をしようじゃないか」などのセクハラ発言&セクハラ行為で鬼子ちゃんを困らせています。
      そんな愛すべき変態・ヒワイドリさんと鬼子ちゃんのラブコメ画像(?)を集めました。
      3枚目以降は去年のクリスマスに描いた聖なる夜のヒワイドリさん&鬼子ちゃんです。
      ヒワイドリの愛が鬼子ちゃんに届く日は来るのでしょうか?www

      追記:この投稿だけ妙に閲覧数が伸びている・・・!!?
      こんなマイナーCPにも関わらず、もしかして同志様がいらっしゃるのでしょうかw
      ぜ、ぜひともお友達になりましょう( ゚∀゚)o彡゚

      #男女カプ #NL #男の子 #女の子 #和風 #着物 #和服 #鬼娘 #ヒワイドリ #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 9【ヒワイドリ×鬼子】バレンタイン漫画例によって今さらですが、バレンタインの時期に描いた漫画です。
      急いで描いたので絵が荒いし、内容も残念な感じですが、チャラすぎるニワトリ×ウブすぎる乙女のラブコメを目指しました(笑)
      鬼子ちゃん&こにぽんが住む家にヒワイドリ、ヤイカガシ、わんこ、般ニャーが居候しているという設定。
      家は古~い旧日本家屋のイメージ・・・ではあるんですが、この漫画では手抜きすぎて洋風か和風かも分からない家になってしまいました(´∀`;)
      ヒワイドリは厄介な事にやっつけてもすぐに復活するという設定があるので、この漫画でもそうなってます。
      ヤイカガシが非常にモテるというのは完全にMy設定です。もちろん人型の時だけwww
      変態どもにセクハラされまくる鬼子ちゃんの受難は続く・・・!!

      デイリーランキング3位Σ(゚Д゚)
      ありがとうございます!!
      ハートもありがとうございます(*^_^*) #男の子 #女の子 #男女カプ #NL #和風 #着物 #和服 #鬼娘 #ヒワイドリ #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 7萌えキャラユニット「おにきたぽんっ!」デフォルメおにきたぽんっ!です。
      ロゴも作ってみました。
      お借りした素敵な背景素材を何色にするか迷ってしまい、4パターンも作ってしまいました(^^;)


      <おにきたぽんっ!とは?>

      日本鬼子(ひのもとおにこ)、北神弓子(きたがみきゅうこ)、清水みぽん(しみずみぽん)による萌えキャラユニット。
      鬼子ちゃんは2ちゃんねる出身のキャラクターで、悪い鬼を退治する正義の鬼の女の子。
      弓子ちゃんは兵庫県の北神急行電鉄のマスコットキャラクターで、コスプレが趣味のおっとり巫女さん。
      みぽんちゃんは静岡県の「三保の松原」擬人化キャラクターで、サブカル大好きな見習い天女。
      定期的にワンドロが開催されたり、公認グッズや公認アンソロジーが販売されたり、イベントに3人のコスプレイヤーが登場したり・・・
      公式・非公式問わず、オン・オフ問わず、有志による様々な活動が行われています!
      3人共、黒髪ロングの和風美少女という点が共通していますねvv

      今年の夏コミで公認アンソロジー第二弾が販売されました!私もちょっと参加してます♪
      詳しくはこちら↓
      http://onikitapon-02.tumblr.com/ #女の子 #和風 #着物 #和服 #天女 #巫女 #鬼娘 #清水みぽん #北神弓子 #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 10鬼子ちゃんのカメラスタンプ!スマホで写真を撮る際、キャラなどのイラストを簡単に写真に入れられる「スタンプカメラ」というアプリがあるのですが・・・
      この度、スタンプカメラから鬼子ちゃんのスタンプが配信されました!
      https://stampcamera.com/s/54
      いろんな方々が描いた、いろんな絵柄の鬼子ちゃんたちです!
      他のキャラクターは企業などの公式絵が多いのですが、鬼子ワールドには公式絵というものが存在しませんので、一般からイラストを公募しているのですよ☆
      これから鬼子ワールドのサブキャラたちも追加されていく予定です!

      で、こちらは私がスタンプカメラ用に描かせて頂いたイラストです。
      鬼子ちゃんメインであれば他キャラがいてもOKとの事だったので、鬼子&ヒワイドリ&ヤイカガシの定番トリオ!
      「飯テロに使えそうな鬼子ちゃんが欲しい!」などの案を頂いたりして(4~5枚目の絵です)、楽しく描かせて頂きました♪

      鬼子ちゃん以外にも可愛いキャラがたくさん参加しています!
      是非ダウンロードして遊んでみて下さいね(*´∀`*)
      スタンプカメラ公式サイトはこちらです。
      https://stampcamera.com/ #鬼娘 #女の子 #和風 #着物 #和服 #ヤイカガシ #ヒワイドリ #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 5鬼子ちゃんがゲームになりました!鬼子ちゃんと愉快な仲間たちが本格的な横スクロールアクションゲームになって登場です!!
      その名も「おにすく -日本幻燈紀-」!!
      こちらのサイトで、無料でダウンロードして遊べますよ(≧∇≦)
      http://onisuku.seesaa.net/
      プレイヤーが鬼子ちゃんを操作して、敵をばっさばっさと萌え散らします!こ、これは愉快痛快(*´Д`)
      とにかくグラフィックが凝っていて、鬼子ちゃんの着物から紅葉がひらひらと舞い散るんですよ~!
      必殺技や変身シーンもカッコイイ!!
      現在公開されているのは第一章で、これから続きの章も順次公開されていくようです。

      ゲームのPVもあります!
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm28980423
      CMのような完成度ですね!テレビで放送してほしいくらいですw

      こちらはゲームに登場するサブキャラ、田中さん&わんこの紹介動画!
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm20579051
      二人ともカワイイvv #幼女 #男の子 #女の子 #和風 #着物 #和服 #鬼娘 #こにぽん #小日本 #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 6【ヒワイドリ×鬼子】なで&ぷに&ちゅー鬼子ちゃんの事が大好きすぎるヒワイドリさん。
      いつも鬼子ちゃんへの溢れる愛と煩悩を抑えられず、セクハラしまくっては萌え散らされています。
      でもたまにはいい思いさせてあげたい・・・!?
      ちょっぴりラブラブ?なヒワイドリ×鬼子です。
      3枚目の絵はバレンタイン漫画(http://galleria.emotionflow.com/39681/377247.html)から派生したものです。

      デイリー2位ですと!?Σ(゚Д゚;)
      ありがとうございます!!ハートも感謝なのです!! #NL #男女カプ #男の子 #女の子 #鬼娘 #和風 #和服 #着物 #ヒワイドリ #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 2美少女ゲーム風&乙女ゲーム風?ちょっとセクシー!?
      美少女ゲーム風な女性キャラ&乙女ゲーム風な男性キャラを描いてみたものです。
      ジョークにしてはいつもより丁寧に描いているww
      1枚目は左から10年後こにぽん、田中さん、鬼子ちゃん、ついなちゃん、般ニャー。
      2枚目は左からチチメンチョウ、ヒワイドリ、モモサワガエル、ヤイカガシ、チチドリ。

      鬼子ワールドのキャラを脱がせるゲームはいつ発売されるのでしょうか(*´艸`) #男の子 #女の子 #乙女ゲーム #美少女ゲーム #和風 #着物 #和服 #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • こにぽんの日!ギリギリ間に合った~(^^;)
      5月2日は「こにぽんの日」なのですよ!(また勝手に決めましたw)
      鬼子ちゃんの日が2月5日で、こにぽんの日が5月2日とは・・・なんという偶然!
      左の子はいつものこにぽん、右の子は10年後の成長したこにぽんなのです。
      成長したこにぽんはとってもナイスバディな可愛い子ちゃん!!
      鬼子ちゃんよりも胸が大きいらしいです。
      しかし、ヒワイドリさんいわく「全ての乳は平等」との事なので、鬼子ちゃんもショックを受ける必要はありませんw #小日本 #こにぽん #日本鬼子 #鬼娘 #和服 #着物 #和風 #桜 #幼女 #女の子
      真那香(まなか)
    • おにっぽん、はじまります!!!冬コミ2日目「恵方巻きコルネ」様から、3日目「おにっぽんズ」様から頒布されますアンソロジー「おにっぽん はじまります」の表紙イラストを描かせて頂きました!
      萌えキャラユニット「おにきたぽんっ!」から北神弓子ちゃんが卒業し、4人目のメンバーだったついなちゃんがメインメンバーとして加わり、「おにっぽん」として生まれ変わってから初のアンソロジーです!
      通販もありますので、是非お手に取ってみてくださいね(≧∇≦)

      アンソロについての詳細はこちら♪
      https://onippon-0250.tumblr.com/

      私は表紙&ちょびっとイラストで参加させて頂きました。
      他の参加者様の作品も萌え萌えキュンキュン間違いなし!なのですよ~♡ #萌えキャラ #女の子 #和風 #着物 #和服 #おにっぽん #清水みぽん #ついなちゃん #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • こにこにぽーん♪春といえば桜!
      桜といえばこにぽん!!


      <キャラクター紹介>

      小日本(こひのもと)

      日本鬼子(ひのもとおにこ)ワールドのサブキャラ。
      みんなからは「こにぽん」という愛らしいニックネームで呼ばれています。
      鬼子ちゃんの妹分で、鬼子ちゃんを「ねね様」と呼び慕っています。
      桜色の着物を着て、日本刀を背負った黒髪おかっぱ頭の和風幼女。
      刀は自身の身長よりも大きく重い為、上手く扱えません。
      性格は無邪気で天真爛漫。それ故に毒舌な一面も・・・?
      縁結びの能力を持っていて、振袖の桜柄が恋の素(こいのもと)となって舞い散り、その花弁に触れると恋が生まれる!
      ・・・と言われていますが、こにぽん自身の能力がまだまだ未熟なので、上手くいくかどうかはわかりません。
      縁結びする時の決め台詞は「萌え咲け(めばえさけ)」。 #女の子 #桜 #幼女 #和風 #着物 #和服 #鬼娘 #日本鬼子 #こにぽん #小日本
      真那香(まなか)
    • 5鬼子ちゃん過去絵×3去年の秋頃に描いた鬼子ちゃんたちです。
      まだまだ描き慣れていない頃の絵で、今よりもヘタなのでちょっと恥ずかしいのですが・・・(´∀`;)

      1枚目は鬼子ちゃん5周年記念に描きました。
      手前が生成(なまなり)、奥が中成(ちゅうなり)の鬼子ちゃんです。
      ミニスカver.の鬼子ちゃんはアクティブなイメージがありますね~。
      2枚目は鬼子ちゃんの有名なイメージソング「HAKUMEI」にちなんで、薄明(反薄明光線)と鬼子ちゃん。
      絵のどこかにヒワイドリとヤイカガシが隠れてたりします。
      よく見て探してみて下さいねw
      3枚目はちょっとセクシーを目指して描いてみた中成鬼子ちゃん。
      乳やらパンツやらが好きな変態どもの前では、こんな姿は見せられないでしょう・・・www
      分かりにくいですが、持ってる物は薙刀なのです(^^;) #女の子 #和風 #振袖 #着物 #和服 #鬼娘 #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 3日本鬼子×スマホゲーム「ブレイブファンタジア」コラボ!!日本鬼子代表デザインのNo.015様の過去イラストをお借りして、コラボ宣伝ポスターを作らせて頂きましたっ!
      No.015様、ありがとうございました(*´▽`*)
      素晴らしい元イラストはこちら! http://hinomotoonikoproject.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

      なんとビックリ・・・
      鬼子ちゃんがスマホのソーシャルゲーム「ブレイブファンタジア」とコラボします!!!!!!!!!!!
      3/8から始まるコラボイベント内で鬼子ちゃん&ついなちゃんが登場して、大暴れの大バトルを繰り広げますよ!!
      そして秘密のコラボアイテムも登場!?
      とびきりキュートでカッコいい二人の大活躍をどうぞお楽しみに~☆

      追記:コラボは大好評のまま終了しました!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

      #日本鬼子  #ブレイブファンタジア  #鬼娘  #女の子  #着物  #和服  #和風  #ゲーム  #ソシャゲ
      真那香(まなか)
    • 8カメラスタンプ【女性サブキャラ編】イラスト入りの写真が撮れるスマホアプリ「スタンプカメラ」にて、鬼子と愉快な仲間たちのスタンプ第二弾が配信されました!!
      https://stampcamera.com/s/71
      今回は女性サブキャラ編。
      私は鬼子ちゃんの妹分こにぽん、鬼子ちゃんの親友の田中さん、鬼子ちゃんのライバル(?)ついなちゃんを描きました。
      今回も何人かの絵描きによる賑やかなスタンプになりました(*´∀`*)
      鬼子ワールドにおける主要キャラはもちろん、知る人ぞ知るマイナーキャラも混じってます!!
      鬼子ちゃんも超かわいいですが、サブキャラたちも超かわいいです!!
      是非アプリをダウンロードして遊んでみて下さいね。
      鬼子ワールドのキャラ以外にも色々なキャラクターがいますよ♪ #幼女 #女の子 #日本鬼子 #ヤイカガシ #ヒワイドリ #ついなちゃん #田中匠 #小日本 #こにぽん
      真那香(まなか)
    • 3こにぽんの縁結びキーホルダー【ブレイブファンタジア コラボ記念】ちょっと今さらになってしまいましたが・・・
      3月に開催されました日本鬼子ぷろじぇくと×スマホゲーム「ブレイブファンタジア」コラボを記念して、こにぽんの縁結びキーホルダーが頒布されます!
      ゲーム内に登場したアイテム「こにぽん人形」を抱いたこにぽんを描かせて頂きました!
      裏には「縁結び」の文字入り。(画像2枚目参照)
      こにぽんには縁結びの力がありますからね!(`・ω・´)(効果があるかどうかはわからないw)

      BOOTHと通販中ですので、よろしくお願いします.+゚o(。・ω・。)o.+゚
      お互いに住所・氏名を知られない匿名配送です!
      https://maple-red-fall.booth.pm/

      #小日本  #こにぽん  #日本鬼子  #鬼娘  #和服  #着物  #和風  #女の子  #幼女  #ブレイブファンタジア
      真那香(まなか)
    • 7カメラスタンプ【男性サブキャラ+α編】スマホアプリ「スタンプカメラ」にて、鬼子と愉快な仲間たちのスタンプ第三弾が配信されました!
      https://stampcamera.com/s/85
      今回は男性サブキャラ+その他キャラです。
      ヒワイドリ、ヤイカガシなどの5変態メンバーを中心に、わんこ、ついなちゃん、般ニャー等々、愉快な仲間たちがてんこ盛り♪
      是非ダウンロードして遊んでみて下さいね(≧∇≦)

      以下、私が提供したスタンプたちです。
      1~2枚目は残念なイケメンの人型ヒワイドリ&ヤイカガシ、3~4枚目はぱんちゅの妖精ヤイカガシたん、5枚目はブーブー文句を言うヒワイドリ、6~7枚目はツッコミついなちゃん&ガクブルついなちゃん&お供の前鬼&後鬼。
      個性的なキャラが多く、描いていて本当に楽しかったです(^ω^) #女の子 #男の子 #和風 #和服 #着物 #日本鬼子 #ついなちゃん #ヤイカガシ #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    • 55変態の詰め合わせケモノ型はキュートな変態マスコット、人型は残念な変態イケメン!
      5人そろって5変態!!
      鬼子ワールドには欠かす事のできない、愛すべき変態どもです。
      3枚目の絵は、5変態が遊びに行こうと歩いてたら雨が降って来たので、ヒワイドリをてるてる坊主にしてみた・・・という図w
      4枚目はリボン巻き&箱詰め5変態。ちょうど今7月なので、お中元でしょうかww


      <5変態とは?>

      ヒワイドリ、ヤイカガシ、チチメンチョウ、チチドリ、モモサワガエルの5人(5匹?)によるユニット。
      ヒワイドリは全ての女性の乳を愛する博愛主義者で、ヤイカガシは女性のパンツが大好き。
      チチメンチョウは巨乳原理主義を唱え、チチドリは平らな胸を正義と主張し、モモサワガエルは冷たい手でフトモモを撫でます。
      ヤイカガシだけは妖怪ですが、他4人は人間の煩悩から生まれた「心の鬼」です。
      鬼子ちゃんは心の鬼を退治するのが仕事ですが、5変態はただスケベなだけで大きな害はない為、放置されてます。
      ・・・が、セクハラしてきた時は容赦なく退治!
      普段はそれぞれ鳥、魚、カエルの姿をしていますが、イケメンの人型に変身する事もできます。 #日本鬼子 #男の子 #和風 #着物 #和服 #モモサワガエル #チチドリ #チチメンチョウ #ヤイカガシ #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    • 明けましてヒワイドリ年☆彡明けましておめでとうございます!!
      今年は酉年・・・ヒワイドリ年ですよおぉぉ・・・!!
      昨年末にツイッターの診断で「5RTされたらピースしてるヒワイドリを描きましょう」というお題が出まして、何故か9RTもして頂きましたので、ちょっと頑張ったのを描きました。
      で、ちょうど酉年なのをいい事にあけおめ絵に流用しちゃいましたw
      今年もよろしくお願いします\( 'ω')/ #鳥 #男の子 #和風 #着物 #和服 #日本鬼子 #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    • 6デフォルメ鬼子と愉快な仲間たち☆今まで描いたデフォルメ鬼子ちゃんと仲間たちの絵を集めました。
      1枚目の絵は、「いい鬼の日」が鬼子ちゃんの誕生日である11月1日の次の日だというミラクルに興奮気味で描いたものw
      鬼子ちゃんの振袖が短すぎたり、色々おかしいです;;
      2枚目は5変態(ヒワイドリ、ヤイカガシ、チチメンチョウ、チチドリ、モモサワガエル)の主張。
      当時はヤイカガシを今よりスリムに描いていた事が発覚しましたww
      3枚目は2016年あけましておめでとう鬼姉妹。
      4枚目はミニスカver.の生成&中成鬼子ちゃん、そして2匹の変態ストーカー。
      鬼子ちゃんの乳を狙うヒワイドリ&鬼子ちゃんのスカート内の絶景を堪能中のヤイカガシwww #幼女 #女の子 #和風 #着物 #和服 #鬼娘 #こにぽん #小日本 #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 3卑猥な鳥とドMの魚心の鬼であるヒワイドリと鬼祓いの妖怪であるヤイカガシ。
      本来なら敵同士の二人ですが、鬼子創作界では仲が良い設定で描かれる事が多いようです。
      鬼子ちゃんを愛する者同士、今日も仲良く鬼子ちゃんをストーキングしていますw
      人型に変身すれば二人ともイケメンなので、さぞかし腐ったお姉様方にネタにされているかと思いきや。
      鬼子創作界ではカップリング作品自体が少ない為、BLも非常~にマイナーなのです・・・。
      腐女子としては寂しい限り。・゜・(ノД`)・゜・。 #男の子 #和風 #着物 #和服 #日本鬼子 #ヤイカガシ #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    • 3鬼子の日!2月5日は025で鬼子の日!
      という事を勝手に決めて描いたのでした。


      <キャラクター紹介>

      日本鬼子(ひのもとおにこ)

      紅葉柄の赤い着物と般若のお面がトレードマークの鬼人(おにびと)の女の子。
      人の心に住まう悪い鬼を萌え散らす=退治するのが鬼子ちゃんのお仕事です。
      普段は小さな角が生えた生成(なまなり)という人間に近い姿をしていますが、怒った時や戦う時は角が伸びた中成(ちゅうなり)という凛々しいバトルモードに変身!薙刀を手に戦います!!
      しかし、変態ストーカーのヒワイドリやヤイカガシからのセクハラには困り果てている・・・。
      胸のサイズはキュートなCカップ。
      性格はおしとやかな大和撫子だったり、おてんば娘だったり、作品の作り手さんによって様々なようです。 #女の子 #和風 #紅葉 #振袖 #着物 #和服 #鬼娘 #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 4メイド鬼子&ついな【秋葉原のスープカレーカムイさんとコラボ!!】日本鬼子7周年を記念して、鬼子ちゃん&ついなちゃんが秋葉原の大人気カレー店「スープカレーカムイ」さんとコラボしました!
      コラボメニューを食べに行って下さった皆さん、ありがとうございました♪

      で、何故メイド服なのかと言うと・・・秋葉原のお店だけあって、カムイさんには日曜・祝日限定でメイド姿の女性店員さんがいるのです!
      メイド服には二種類ありまして、それぞれ鬼子ちゃん、ついなちゃんに似合いそうなものを着てもらいました(*^_^*)
      二人の洋服姿を描くのは初めてなので新鮮でした・・・!

      1枚目:ポスター用イラスト
      2枚目:文字・写真なしver.
      3枚目:ちょっと遊んでみたver. #女の子 #鬼娘 #コラボ #秋葉原 #スープカレーカムイ #メイド #ついなちゃん #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • 5ひよこのヒナイドリたん♪おっぱい大好きなニワトリ型の心の鬼・ヒワイドリ。
      生まれた時はひよこだったんじゃ・・・!?
      という妄想から生まれたキャラ・ヒナイドリたんです!
      ヒナ+ヒワイドリなのでヒナイドリたん。(比内鶏と区別する為に「たん」を付けていますw)
      生まれたばかりの小さな煩悩の化身なので、ほとんどエロくはない純粋無垢な性格のようです。
      人型に変身すると、ふわふわの金髪に黄色い着物、もこもこ襟巻きを付けた男の子になります。
      ヒワイドリと同様にかわいがってあげて下さいね♪

      2~5枚目のイラストはスマホアプリ「スタンプカメラ」で配信されていますよ!
      https://stampcamera.com/s/85
      #ショタ #男の子 #鳥 #ヒヨコ #ひよこ #日本鬼子 #ヒワイドリ #ヒナイドリたん
      真那香(まなか)
    • 5おっぱんつの日!(※女体化を含みます)「おっぱんつの日」というものをご存じでしょうか?
      8月1日は「おっぱいの日」、8月2日は「パンツの日」
      この二日間を合体させて「おっぱんつの日」と呼ぶらしいのです!!
      なんという夢のような二日間!!
      ヒワイドリとヤイカガシの為にあると言っても過言ではありません!!

      3枚目は女体化させちゃったヒワイドリとヤイカガシ。
      無乳ちゃんと豊乳ちゃんのコンビなのです。
      今後も描く予定ですので、よろしくお願いしますw
      ちなみに女体化しても中身は男という事でお願いします!←重要 #女の子 #男の子 #女体化 #和風 #着物 #和服 #日本鬼子 #ヤイカガシ #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    • 4人型ヤイカガシ詰め合わせ下にスクロールするほど残念度が増していくヤイカガシさんwww
      カラーは1枚目だけで、あとは本当に落書きクオリティの落書きです。
      内容的にマトモなのも1枚目だけw表紙詐欺!? #男の子 #剣士 #和風 #着物 #和服 #ヤイ鬼 #日本鬼子 #ヤイカガシ
      真那香(まなか)
    • 4節分に描いたヤイカガシさん節分・・・それはヤイカガシさんがめっちゃくちゃサービスしてくれる日なのです!!(><)
      というわけで、節分に描いたヤイカガシのお色気(?)画像集。
      ちょっとエッチぃ事してますが、年齢制限を付けるほどではない・・・はず・・・。

      つぶらな瞳、愛らしい柊のお手々、ぽよっぽよのお腹・・・
      ヤイカガシさんの魅力は色々ありますが、最大の魅力は何と言っても魚型と人型のギャップだと私は思っております。
      生臭い魚がどういうわけだか涼やかなイケメンに変身するという謎すぎるギャップ。
      「マジで同一人物かッ!?」と思わせる、そのギャップがたまらなく萌えなのです!!!

      追記:デイリーランキング・・・!?
      わ~!ありがとうございます!
      ハートもありがとうございます!(*´∀`*) #ヤイカガシ #日本鬼子 #和服 #着物 #和風 #日本刀 #剣士 #魚 #男の子
      真那香(まなか)
    • 3日本鬼子アクリルフィギュアこのイラストを使用した鬼子ちゃんのアクリルフィギュアが頒布開始されました!
      結構大きめサイズ&両面印刷です♪価格は1000円。

      BOOTHで通販中ですので、よろしくお願いします.+゚o(。・ω・。)o.+゚
      お互いに住所・氏名を知られない匿名配送です!
      https://maple-red-fall.booth.pm/

      #女の子 #和風 #振袖 #着物 #和服 #鬼娘 #日本鬼子
      真那香(まなか)
    • ヒワイドリさんマジ卑猥乳の話をしようじゃないか!


      <キャラクター紹介>

      ヒワイドリ

      日本鬼子(ひのもとおにこ)ワールドのサブキャラ。
      鬼子ちゃんを愛する変態ストーカーその1。
      人間の煩悩から生まれた「心の鬼」で、卑猥心の化身のようなものです。
      二足歩行のニワトリのような姿をしており、飛ぶよりも走る方が得意。
      全ての女性のおっぱいを愛する博愛主義者で、決め台詞(?)は「乳の話をしようじゃないか」。
      イケメンの人型に変身する事もできますが、中身の残念さは変わりません。
      人型は白髪に赤メッシュ、全身白い着物というチャラい装いの青年。
      この世には数多くのヒワイドリが存在していて、集合合体すると「ヒワイドリEXさん」という巨大な鳥の化け物になるという噂・・・!! #男の子 #鳥 #和風 #着物 #和服 #日本鬼子 #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    • 2ヒワちゃんと海デート酉年!!ヒワちゃんの夏が来た!(((o(*゚▽゚*)o)))
      ツイッターで「 #彼氏とデートなう」なるタグが流行ってたので、これは便乗せねば!と描いたものです。
      乙女ゲームのようなノリで、夏だから海デート♪
      海パンを何色にしようか迷ったので、ツイッターでアンケートを取った結果、赤に決まりました。ダントツだったw
      チャラ男は海が似合う!!

      2枚目:夕焼けバージョン #男の子 #海 #ビキニ #水着 #日本鬼子 #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    • 3ラブコメ鬼子と愉快な仲間たち今までに描いたラブコメ風味のイラストを集めてみました。
      昔のもあるので恥ずかしいですが・・・(^ω^;)
      鬼子を巡る五角関係!?という感じでw
      鬼子ちゃんが思いを寄せているのは田中巧君(青い髪の男の子)です。
      妹の田中匠ちゃんも入れると六角関係ですが、ご想像におまかせしますw
      #日本鬼子  #ヒワイドリ  #ヤイカガシ  #ひのもとわんこ  #田中巧  #田中匠  #和服  #着物  #和風  #女の子  #男の子
      真那香(まなか)
    • 55変態のLINEスタンプ!!日本鬼子+如月ついな+清水みぽん+αによるユニット「おにっぽん」がLINEスタンプ化!!
      したわけですが、その中の5変態(人型)スタンプを制作させて頂きました\( 'ω')/
      https://store.line.me/stickershop/product/1433825
      いやはや・・・まさか5変態がスタンプ化しちゃうなんて・・・!
      しかしLINEスタンプの規定により下ネタはNG!!という事なので、今回は比較的マトモな5変態なのであります(;^ω^)
      自分のイメージとして、5変態から変態要素を無くすと、ヒワイドリ=チャラ男、ヤイカガシ=クールな侍、チチメンチョウ=ダンディな紳士、チチドリ=爽やか青年、モモサワガエル=偉そうな殿様
      という感じなのですが、悲哀系スタンプも必要と思ったのでチチドリ君(何故か可哀想なイメージもあるw)に青ざめてもらいましたw
      おにっぽんと愉快な仲間たちのLINEスタンプ、使って頂ければ嬉しいのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

      ちなみに・・・モモサワさんの扇子に書かれている文字はスタンプでは見えなくなっているのでご安心をwww #LINEスタンプ #和服 #着物 #日本鬼子 #5変態 #モモサワガエル #チチドリ #チチメンチョウ #ヤイカガシ #ヒワイドリ
      真那香(まなか)
    CONNECT この作品とコネクトしている作品