イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ギース・ハマード Link Message Mute
    2019/06/23 21:30:16

    理想の上司はいずこに…?

    今回のリュウソウジャーは、リュウソウゴールド・カナロ&ガチレウスの初登場回でした。しかし、ガチレウスが名前の通りガチ過ぎるがために、クレオンは酷くこき使われ、ワイズルーは一時的に、戦線離脱せざるを得ない事態となってしまいました。クレオンの過度の重労働ぶりには私も含め、全国の大人ファンも同情した事と思います。
     ワイズルー、卑怯な性格と戦い方は嫌いだけど、早くクレオンの元に戻ってきてあげてください。そしてガチレウスをぶっ倒しちゃってほしいです!

    ※イラスト中の都々逸の元ネタは、「信州信濃の 新そばよりも わたしゃあなたの そばがいい」です。
    #騎士竜戦隊リュウソウジャー  #ドルイドン族  #クレオン  #タンクジョウ  #ワイズルー  #ガチレウス  #社畜  #都々逸  #社会風刺

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品