イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • メドゥーサの息子をモチーフにしたオリジナルキャラクターです。

    9/18生まれ、196cm、左利き。
    好きなものは、魚、水、おやつ(ほぼ頭の蛇たちが食べる)
    得意なこと、フェンシング、ビブリオマンシー。

    髪はセグロウミヘビ、魔法使用時のみ横に長い瞳孔に変わります。肌は本人曰く曇りの日の砂浜色。痩せていてひょろっと細長い体躯をしています。容姿のせいで人から怖がられることがあっても、あまり気にしていない様子。

    得意とする魔法は人間等を一晩だけ石に変えるもの。一晩経つか、もしくは彼の意志で魔法を解くことができます。

    おしゃれさんだけど性格は派手な方ではなく、のんびり屋で飄々としています。愛想はいい方。手先が器用で何事もそつなくこなすけれど、ちょっと協調性が欠けてるところがあるので人付き合いを少しだけ苦手に思っています。
    趣味は頭の蛇たちと蛇語で会話することと、ストランドビースト作り。

    蛇たちはそれぞれ性格が異なり、小心者もおしゃべり好きもいます。彼の考えていることが分かるので、たまに好き勝手に彼の考えを蛇語でバラすことがありますが蛇語なのでほとんど伝わりません。
    LAUREL Link Message Mute
    2022/03/28 11:51:08

    Chrys Serpentine

    クライス・サーペンタインくん

    #オリジナル #オリキャラ #創作 #模様

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品