イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • えーと…お題箱ってのをやりたいなと思って、久々にtwitter作ってとかしてたんですが、そこで初めてGYALLERIAログインしてないと下表示ずっと出てくるとかレベ3表示出来ないとか気付いて…_ノ乙(、ン、)_
    まじ気付くの遅いんですが…。
    だから、たまにアカ作ってリンクまでしていただくことがあったんだなって超絶今更気付いてしまって、申し訳ないやら申し訳ないやら有り難いやらで、スミマセンありがとうございます!!!

    基本的に何にも私の方にアクションしないで見れるって形態が一番好きなんですが…全然お手を煩わせまくってたと知って、ちょっと落ち込みました。でも感激もしました。ありがとうございます!!!!!!!!!
    本当に!!!
    でもなーGYALLERIAそうだったのかぁ………(´ε`;)ウヌゥ…

    なので、ちょうどtwitter作っちゃったことだし、そっちでまた壁打ちでもしようかなと思います。
    最近はなんか返信先消してツリー形式で表示できるようなったっぽい?ん、です?よね?(情弱)
    アレで苦手な140文字もどうにか出来るかなぁと思うので…

    もしここ見ていただいてる方で、そっちでも可能な方はツイ見ていただければありがたいです。→https://twitter.com/piyooo26
    あと、ふせったーとか?外部のイロイロありますよね。なんとかなるべか。
    ピヨピヨ Link Message Mute
    2017/08/10 22:38:33

    デイリーランキング最高1位 (2017/08/10)

    ##その他

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品