イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【インペリアルトパーズ(黄玉)】持ち主の人生に最高の幸せを届け、同調することで万全の感覚を与える。石言葉は幸福と希望、活性。数あるトパーズのなかで最も美しいとされ、ブラジルの皇帝にも親しまれた。赤みがかった黄金色とされる。

    名前:Pedra/Petra(ペドラ/ペトラ)どちらでもOK
    性格:明るく快活な少女。輝く国の守護者。「理想の幸福」を与える力を持つ。望む望まないに限らず、力を使ってきたお節介だが、ある人に諫められ、今は望む相手にのみ力を行使する。誰かの幸せのために存在するが、人並みに恋はする。

    【輝く国】誰かのスタートであり、誰かのゴール。誰かが生まれる場所であり、誰かの死後の世界。誰かの新天地であり、誰かの故郷。誰かは理想郷と呼び、誰かは桃源郷と呼ぶ。花々は咲き誇り、鳥は囀る。腹は満ち、喉は潤う。常に日が差し、暗い国が近づくまで、夜は来ない。

    【輝く国の守護者】ペドラのこと。輝く国は彼女の存在で成り立ち、彼女の存在はその国で成り立つ。関所は彼女であり、彼女が許す限り、他の世界が望む限り、門は常に開かれる。
    かさぬいよもつ Link Message Mute
    2016/12/28 0:29:35

    【宝石鉱石擬人化】インペリアルトパーズ<ペドラ>

    如来さん( https://twitter.com/nyorai_sousaku )企画の「 #宝石鉱石擬人化」に参加しているキャラクターです。何かあれば詳細追記します。##キャラクターシート #オリジナル

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品