イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    自分語りはじめまして、くろとしろと申します。表現したい物語、絵等色々あります。絵を練習し始めてちょうど二年が経ちました。仕事をしつつ合間に絵を独学で学んでいます。
    ギャレリアというイラストSNSに投稿を始めてから、
    クソ下手な絵に閲覧して下さる方、ハート、ブックマーク はたまたフォローして下さる方までおられます。そこにまず感謝を。本当にありがとうございます。自分は創作物全般とお酒が大好きな人間です。創作物は人の感情、生き方を左右する唯一の物だと思います。未だに自分は絵の素人ですが人の心を動かす創作物に少しでも近づけるよう画力を磨いていきたいです。駄文失礼しました。
    くろとしろ Link Message Mute
    2019/05/12 1:35:06

    自分語り

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2019/05/12 3:26:29
    素敵ですね✨くろとしろ様の作品、私も心待にしております💜❇
    > 水無月刃束
    2019/05/12 21:38:07
    ありがとうございます水無月刃束様。そう言って頂けて物凄く嬉しいです✨ありがとうございます🙇水無月様の悪魔ボーイズ楽しみにしております(家にもデカいゴキブリが一匹、一昨日出現しました😱)
    2019/05/12 21:42:16
    ありがとうございますm(_ _)m❇大きいのはちょっとびっくりしますね…(笑)私も精進致します(*^^*)❇これからもよろしくお願い致します(人´∀`*)
    2019/05/12 21:46:00
    こちらこそよろしくお願い致します🙇本当にありがとうございました✨
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品