イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 衝動のまま。とりあえずいつか時間かけて描き直したい BGM:ムーンダスト(東方アレンジ曲)
    他にも”染まれ紅蓮に繋がれて”でも勢いで描きたい 緋酉くん本当妹紅の曲似合う。
    事の発端のFIRE FLOWER勧めてくれたフォロワーに感謝感謝、今日もご飯がおいしいです。
    女体化ラッシュ
    デフォモ(デフォルトホモ):友達なんだけど友達の域越してる様な仲の良さと言動している男2人を示す。
    友達なのになんかホモ臭い、やたら至近距離に居る一緒に居る限定デレしてる故お互い赤面し合うとかよくあるせいでこういう名称がついた。 デフォモいい加減にしろ。
    (親等が腐ってるせいで友情がホモにしか見えない呪いに掛かってる可能性も無きにしも非ず)
    過去絵漁ってたら出てきた奴
    拝借
    緋酉くんがトレーニングに行くっていうからまだ一緒に居たい竹光君がへこ光やって引き留めるとかなんとかでデフォモネタ ↓
    誕生日に緋酉くんが配達されてこないかと夢見てる
    入れられるとしたら二年後
    入れたいなぁって思いつくのが多くてやばい
    緋酉君はシコい それだけです
    冥々 Link Message Mute
    2015/09/05 18:35:32

    雑記/落書き場【参】

    人気作品アーカイブ入り (2015/03/03) デイリーランキング最高1位 (2015/02/11)

    増えると再うpされるよ。普通にフライング生徒とか女装とか性転換とか血とか出るよ。勝手に拉致ってたりするよ。 主にTwitterLOG #らくがき ##魔宝

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品