イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ✧はからん✧ Link Message Mute
    2020/09/14 15:03:17

    幻想神

    #オリジナル #創作 #オリキャラ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2020/09/15 0:02:22
    素晴らしい作品ですね。幻想神……ともすれば彼女は神格や天使、或いは精霊のような存在で、どこかの国家や聖域を守護する役目を担っていたりするのでしょうか。戦う姿をイメージするならば、素早く空を飛び回りながら、弓や細身の剣、槍やメイスを手に、或いは光線や光弾を放って華麗に無駄なく動き回る様子が浮かびました。詳細な設定などがあるならば是非参照したいものです
    2020/09/17 19:17:30
    コメントありがとうございます~!彼女は文字通り幻想の世界の神で、普段は神の国とされるアルカディアというところにいます!予想通り国や聖域を守護する女神です!まさに細身の剣使うのでびっくりしましたね…!でも彼女は魔法が主で、細身の剣は外部の世界に行く時の護衛に、という感じでしょうか!あと見た目お姉さんなのに結構かまってちゃんだったりお茶目さんだったりします!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品