イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • きさらぎ ふうき Link Message Mute
    2020/09/01 21:01:44

    自己紹介(*^▽^*)

    こんちゃす。
    ふうきです。

    ギャレリアに登録して放置したくないのでこまめに更新したいなと考えてますが、「お前誰?」って思うので、軽く自己紹介をしようと思います。



    基本ほのぼの、時々怖いをモットーに都市伝説を擬人化した創作漫画「コトリバコ」の制作に熱を入れている漫画描きです🖋️😁

    Twitterでは日常をぽつぽつ呟きながら毎日更新する「毎日ラクガキ」を
    pixivFANBOXでは漫画を更新しています。

    Twitter:https://twitter.com/suama_mottiri

    pixivFANBOX:https://huk1kisaragi.fanbox.cc/



    甘いものが好きで、辛い物が嫌い。
    アニメを見るのが好きで、ボカロを聞くのが好きです。
    YouTube開いて音楽再生して作業しております。
    音ゲー、ポケモン、刀剣乱舞などソシャゲやアケゲーもやってます。

    実績
    KONAMI SDVXジェネカ「サクラノバグ」採用

    創作漫画ダウンロード個人販売中
    DLsiteにてバナーを作って頂き掲載していただきました。



    実はホラーもの描いてますがホラーがちょっと苦手です。
    「ガチホラー」と「パニックホラー」がダメです。

    …え?と思うかと思いますが怖いもの見たさでホラーはたまに見る感じです。
    カニバとかグロ系が苦手なんですね。

    自分で描いてるとそうでもないんですけど他作品にはビビりまくりです。
    特性ビビりです。

    こんな感じでしょうか。
    繋がりを広げたいと思っておりますので興味を持ってもらえたらお気軽にフォローよろしくお願いします



    ところでギャレリアってアイコンとかプロフの設定どうするんですか…?
    Twitterで連携してると出来ないのかな…??


    #オリジナル #創作 #オリキャラ #女の子 #擬人化 #都市伝説 #メカクレ

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品