イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • おせん Link Message Mute
    2018/06/08 2:02:33

    OUTSIDER'S BLUES(2014年発行鉄マチ本収録漫画)

    人気作品アーカイブ入り (2018/06/09)

    2014年3月に発行した鉄マチ本の漫画です。
    アイスヘルの前にネルグで遭遇していた2人という設定の話とアイスヘル直後のライフでのお話。
    鉄平×マッチのつもりですがただの鉄平+マッチです。CP感が全くないので2人が好きな方に読んで頂けたら嬉しいです。
    最後のおまけ漫画は女装させているので苦手な方はお気を付けください。

    今見直すと恥ずかしい箇所がいっぱいですが、気に入っている作品なので読んでもらえたら嬉しいです。
    もし楽しんで頂けましたら一言でもご感想頂ければとても励みになります。
    鉄マチはまだ描きたいネタがあるのでいつか描き上げられたらと思います。
    #トリコ #鉄マチ #鉄平 #マッチ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 26光の頃(2013年発行トリココ本収録漫画)2013年5月に発行したトリココ本です。

      ※庭時代の捏造話です。原作でトリコの出生などが明かされる前だったので好き勝手描いています。許せる方のみ閲覧ください。
      ※過激な描写はありませんが、若干の流血と無駄にシリアスが垂れ込めていますので苦手な方はご注意ください。

      ※※※私の好きなトリココ観が炸裂していますので、ベクトルがココ→トリコのトリココが解釈違いの方は即座にブラウザで戻るをお勧めいたします。

      注意喚起ばかりですが、発行から5年経ち作画レベルも未熟である、未熟だからこそ頑張ったこともあってこの漫画は一番思い入れの深いトリココ漫画です。
      もし一人でも多くの方に見て頂けたら、さらに一言ミタヨーとかツヅキーとか言って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです…… #トリコ #トリココ #ココ
      おせん
    • 3トリコお誕生日絵(2018/17/16)アカウント新設したのでテストもかねて。いつまでもトリコが大好きです。 #トリコおせん
    CONNECT この作品とコネクトしている作品