イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 417yykd Link Message Mute
    2018/06/03 1:17:42

    【キャラ紹介】みち

    #オリキャラ #創作 #オリジナル #ヨーヨーと剣玉 #ヨ玉 #菓雄くん #らくがき #創作紹介 #オリキャラ紹介 #ヨ玉キャラ紹介

    鳴海 宙(なるみ みち)
    OK中学2年(青ネクタイ)
    「なわとびなっちゃん」の弟。どシスコン。しかしひっそり里美のことが気になる。(本人無自覚)
    かおすくん、けんちゃんとは幼馴染。
    けんちゃんと菓雄以外の男がなっちゃんに近づく事を許さない
    家族構成:父、母、姉
    姉に似て可愛い容姿でモテる。 宙自身は姉以外は女と見なしてないので正直どうでもいい。
    なっちゃんの縄跳びのカウント係を物覚えついた頃からやっているので動体視力が半端ない。

    高校みち(OK高校2年)(赤ネクタイ)
    時間が合う日はなっちゃんを迎えに大学まで行く。そこでも先輩方にかわいがられる。
    よしおと姉の関係を知っており、殺したいくらい憎んでいる。
    早く姉と同じ大学生になりたいと思っているが、どうしても良男のいる速稲田には入学したくないと思っているので複雑なところである。
    さとみと微妙な付き合い方をしているけんちゃんに不信感を抱き始める。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 【キャラ紹介】菓雄くん #オリキャラ #創作 #オリジナル #ヨーヨーと剣玉 #ヨ玉 #菓雄くん #らくがき #創作紹介 #オリキャラ紹介 #ヨ玉キャラ紹介

      菓雄 礼(かおす あや)
      OK中学二年(青ネクタイ)
      宙の親友。幼稚舎からの仲。「かおちゃん」と呼ばれている。「かーやん」と呼ぶのは宙だけで、呼んで良いのも宙だけ。超絶マイペース。敬語、物腰柔らか。人の話はあんまり聞いていない。
      チュッパチャップスが好き。

      OK高校2年(赤ネクタイ)
      かおすくんの成長した姿。
      来るもの拒まないので中学生から社会人までいろんな彼女がいる。
      告ったこともないが振ったこともない。
      ある日から宙の幼馴染「けんちゃん」(大学2年/男)に懐き、まるで大型犬のように天然パワーで地味に強烈にアタック。一人暮らしのけんちゃんの家に転がり込み居候している。
      宙と一緒に下校していると必ず逆ナンされるが人の話を以下略
      けんちゃんのことを「けんさん」と呼ぶ。
      417yykd
    • 23中学っ子詰め合わせ1ヨーヨーと剣玉
      中学組詰め合わせ(中学〜高校)
      #オリキャラ #創作 #オリジナル #過去絵を晒す #ヨーヨーと剣玉 #ヨ玉 #高校生
      417yykd
    • 9松野ブラザーズ #おそ松さん 差分がいっぱい417yykd
    CONNECT この作品とコネクトしている作品