イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ヨリミ千明 Link Message Mute
    2018/06/23 21:35:22

    きらめく奇跡

    人気作品アーカイブ入り (2018/06/26)

    みんな大好き!キュアアムール!!キュアマシェリ!!

    二人の変身シーン、とてもダイナミックで喜びに溢れていて素敵でしたね!
    早速二人の変身シーンをイメージして描いてみました!

    今回もメイキングというか途中課程を記録してみました。
    基本色塗った後いきなり完成してますが、影塗り→大まかな差し色グラデーション
    →影ぼかし・ハイライト→装飾ブラシでキラキラ部分、の工程を行っています(所々で色調整したり)
    塗り自体はいつもよりシンプルにしていますが色のバランスやエフェクトの位置等いつもより気を遣った気がします。どんな方法も一筋縄ではいきませんね。
    文字部分はIllustratorです。今年からはIllustratorの勉強もしたいです。

    #プリキュア  #HuGっと!プリキュア  #キュアアムール  #キュアマシェリ
    #ルールー・アムール  #愛崎えみる

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 4七夕20182018年の七夕に描いた絵です。
      1,2枚目:診断メーカー「あなたの彦星が決定しました」(https://shindanmaker.com/807805)「あなたの織姫が決定しました」(https://shindanmaker.com/807467)で出た内容を基に描いてみました。彦星くんはガタイ良いけどおっとりしてて放牧しながら編み物とかしてて、織姫ちゃんは物知りのちゃきちゃき江戸っ子な感じかな~。機織り下手だから彦星くんに押し付ける代わりにごはんやおやつをたくさん作って彦星はどんどん大きくなっていく。恋人というより姉弟ってイメージですねw
      3,4枚目は午前中に描いたオリジナルです。4枚目が完成なのですが3枚目の描き途中の方が色味がシンプルで好きだったりします。拙いながらも背景頑張りました!

      オリジナル…普段二次創作ばかりなせいかまだ難しく感じてしまいます。精進精進。
      ヨリミ千明
    • 2登録したばかりで勝手がよくわからないので、直近で描いた絵を投稿してみます。HUGっと!プリキュアのルールーちゃんです。改心した(というか感情が生まれた)ばかりですが初期の機械人形のイメージです。新生のルールーちゃんもいつか描きたいです。

      #HUGっと!プリキュア  #ルールー・アムール  #プリキュア
      ヨリミ千明
    • 7創作落書き6月最近描いた創作落書きです。 #創作 #オリジナルヨリミ千明
    CONNECT この作品とコネクトしている作品