イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • いちゃいちゃ。ちょいと久々な気がするが気のせいかね??
    深江 Link Message Mute
    2011/10/28 10:16:17

    夕べ線画でうっかり一瞬上げたやつ。
    多分見た人いないと思うけどうっかりやるととても焦る。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2011/10/28 10:38:43
    深江さんのラブラブ二人もっと見たいです!!!あぁぁ~いいわぁ~(*´д`*)ラヴv
    2011/10/28 14:57:16
    ののじさんコメありがとーん!ラブラブうさとら気付くと当分描いてなかったりしたのでごそごそ投下してみたですよー!ちっさい人たちが寝たら頑張りたいです〜!( -`ω-)ノ
    2011/10/28 15:04:25
    くぅ子さんコメありがとうです!いや、思いますよね!?よかった私だけじゃなかった!ついてくるのはうさぬいの方でしたね(笑) 今回はアホっぽくならずにすみました(笑)照れずに甘あまなの描けるようになりたいものですわ〜;大抵途中で恥ずかしくなるというね、、、へたれです、、、
    2011/10/28 10:26:04
    そういやおじアーツの注釈で「バーナビーブルックスJrは付属しません」ってあるのがじわじわきてしょうがないんだが、、、、「何言ってるんですが付属するに決まってるでしょうていうか僕におじさんが付属してるんですよ?!」とかいう残念なハンサムしか出てきません、、、 まったくダメなおばちゃんだな、、、、;
    2011/10/28 13:45:35
    おじさんにはバニちゃんが付いてくるのが当たり前だと思っている、タイバニクラスタにワロタwwwwwwwいえ私もそう思いました^///^兎が付いてくるって書いてあったから、バニちゃんが一緒にくるんだと思ったら、うさちゃんの方でした´・ω・`*)そんな腐女子達が問い合わせたんでしょうねwwww そして残念ハンサムと、そんなハンサムにデレデレなおじさんでちょうどいいですね( ^,_ゝ^)ニコッナイスカップル!!
    2011/10/28 15:05:57
    ラブラブ〜ハートさん×2ののじさん(つ[ティシュ]w)くぅ子さんハートありがとうございますVv
    2011/10/28 23:44:22
    Mizuta7さんピヨちゃんハートありがとうございますーって(´・ω・`)つ[ティシュ]
    2011/10/28 23:31:06
    namixさんハートありがとうございますVv
    2011/10/30 21:31:31
    chikoさんハートありがとうございます☆=-(ゝω・)v
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 半年楽しかった!!有難う!!!深江
    • 3眼鏡おじアイコン祭り用です!もうタグ内パラダイスですわ、、、!!!深江
    • 進撃の巨人アニメ見てますが、いやあよく動くねええ!!凄いねえ!ワイヤーアクションとかどっかのヒーローおじさんがやってくれたらいんじゃね?!とやっちまいましたとさ!!エンブレムとか色々ログアウトしてるし立体機動装置も色々アレな感じだけどまあ大目に、、、ね?_(:3 」∠)_深江
    • お久しぶりです生きてます。でも今日は二日酔いです。ダメな大人です_(:3 」∠)_
      ついったの○○RTされたらってやつで描いた虎徹さん。
      深江
    • 2虚蝶はええもんですよ、、、!!もっと流行れ、、、、!!!深江
    • 2ツイピクに上げたヤツです。趣味全開フルスロットルですよ!!楽しいなあ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+コルセットなしなのでL1でいいかな、、、いいよね、、、深江
    • スチームパンク海老ちゃん手ブロで描いたのを加工!ギアブラシ使える〜〜!!深江
    • YADOKARIバディ、、、
      もうこの歌が好きすぎてしかもバディカラーだからやらざるをえなかったんだ、、、!!HATOYAもオススメだぞ!ようつべで検索してみて下さいまし。
      深江
    • 2タイバニでなめこ
      ん?なめこでタイバニなのか????(´・ω・`)??

      なめこ可愛いよなめこ!ルナめこ誰か描いて、、、!!
      深江
    • スチームパンクおじ羽根つき!ガワっぽいパーツを着けてみたよ!
      例によって手ブロのを加工しております。
      深江
    • 2飛行少年スチームパンク風。深江
    • 2またもや吸血鬼バディというか子バニちゃんとドラキュラおじですよー深江
    • ばにさんはぴばー!!深江
    • ついったお題。浴衣の蝶おじ。
      手ブロのを加工してますー
      深江
    • 2ざっくりですが、、、また犬神さんちの虚蝶からです>///<
      古書店とかもう、もう!!!ごろごろごろ

      パース何それ美味しいの?
      深江
    • うだうだやるよりこうした方が早いよねってことで先ず蝶おじver.深江
    • 3にょろりとやってきたので上げておく!!ついったのバディコレ冬用に描いたもの〜。元写真見たときからこりゃバディで描かねば!と思ったもの。深江
    • 毎度犬神さんのお話でばんばんごろごろしております、、、
      何してもって、、、、、、何してもって、、、、、、ごろごろごろごろ
      (落ち着けおばちゃん、、、、)
      深江
    • スチームパンクブルーローズ。
      うむ。取りあえず満足したので暫くスチームパンクはお休みかのー。
      深江
    • 間で鬼灯読みながら蝶おじ。

      鬼灯いよいよ単行本に手を出しましたー!\(^o^)/
      深江
    • 2犬神さんの素敵設定から妄想しすぎた結果がコレです;;ごめんなさいぃい;;
      妄想しすぎで別ものになってると思います、、、でも妄想しすぎる位素敵なんですもん>///<

      物騒な感じの虚蝶とかすごい滾る、、、、!!
      深江
    • 2没ネタその3。これで終わり!深江
    • ほっとくと蝶おじしか描かないような気がしてきた、、、
      意識しないと虎徹さんが描けないとかあかんやろ;
      深江
    • 2エヴァQ夕べ見ての初描きです!色々追えてないのはご勘弁><;;例によっててブロのを加工しております。深江
    • http://www.nicovideo.jp/watch/sm21029972
      ヴァンパイアバディとかなあ!素敵すぎやん!!><
      深江
    • はろうぃーーーん!手ブロのを加工。兎に角レタリングが苦手なんだ; #公式:ハロウィン2012イラスト深江
    • 5コルセットちょっとまとめ。コルセット本2が出るっていうのでまたがしがしやっておりますぞ!!深江
    • 2手ブロのを加工。

      もう皆既食終わりだな、、、
      深江
    • 2蝶おじは桜が似合いそうだと思ったり。季節外れ甚だしいですがね!!
      深江
    • ま、また犬神さんの設定+お話からですすみませんんんんっっ!!
      最後のとこの「どこでやりあいたいの?」がもう描きたくて描きたくて追っ付きません><;
      深江
    CONNECT この作品とコネクトしている作品