イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • n_置き場 Link Message Mute
    2024/04/17 13:55:20

    百英雄伝が

    届いたんですけどおおおお!!!!バッカーなので発売日より前に届くらしくてえええええうおおおおおおおおお!!!でも発売日の3日前のパッチ配布を待たなきゃいけなくてええええやっちゃ駄目やっちゃ駄目やっちゃ駄目!!!!!
    4のアンソロに参加させていただきます!!!!久しぶりの4様描くのたのしーーー!!!!原稿をやれ原稿をやれ原稿をやれうおおおおおおおおお!!!!

    村山さん…ラビベアの皆さん…百英雄伝、大事に遊ばせていただきます…

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2024/04/17 19:02:52
    今見たらテンションがおかしい…すみません
    2024/04/17 19:04:52
    応援していたものが物理で存在している奇跡に動揺しすぎました…そして物理で存在していて目の前にあるのに遊べない生殺しにテンションが乱高下
    2024/04/17 19:06:42
    4のアンソロのためにしばらく誘惑に負けず原稿します!4おめでとう!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品