イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 2020年11月06日
    リク絵の途中経過ぽいもの。ラスボスetc…を描足したいけど
    構図が難しい。仲間キャラも背後とかに配置したいトコロ。
    光エフェクトも綺麗だけど、多用するとギラギラし過ぎるので
    控え目にしておかないとクドくなるので。


    ■2021年01月29日
    リク絵の途中経過ぽいもの。練習中のロディ絵。
    どうしてもアシュレー描くトキの癖が出てしまう💧
    もう少し少年ぽさ&凛々しさを表現したいけど難しい。
    ■2021年05月04日■
    一度描いてUPしたけど、後から見ると色々おかしな箇所に気づいて
    改めて描きなおしたアシュレー。あの頃と比べると描き方変わったかも。
    相変わらずこの子の髪型と服は描きにくい。
    つきさんのリクエスト絵はもう1枚残っている。(背景込のもの)
    マリアベルと一緒にいる絵。(剣聖・通常の2種)。

    レモネード@ Link Message Mute
    2020/01/24 15:36:09

    らくがき投げるリク置き場

    途中経過(少しチラ見せ)と完成絵置き場。
    ワイルドアームズ2ndのアシュレー。左側のキャラは同一人物。
    ※途中経過は後で差し替えます。
    劣化なしでUPしたいけど、pngだと7mb越えだからムリ。
    3mbまでしか投稿できないのは地味に不便ですね💧
    #ワイルドアームズ2 #二次創作 #ゲーム #ワイルドアームズ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品