イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ハバババ Link Message Mute
    2018/06/16 11:09:13

    底の王(ゼブラキャット)【1466×4000】

    ゼブラキャットフィッシュという観賞魚の擬人化です。
    下段の水槽の中はトレスや写真ではありません。ちゃんと描きました。ホメテ

    サイズが大きいため、よろしければ保存していただいて、windowsフォトビューアー等で線画段階から順番に見ていただきたいです。
    しかし一枚3MBまでの容量制限に引っかかったため、やや劣化しているのですが…

    #オリジナル  #水槽  #魚  #ゼブラキャットフィッシュ  #オオサンショウウオ  #擬人化

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 7おかっぱの子【1414×2000】山本タカト先生風に描いたものです。そのように意識したものです。
      線画で想定以上に多くの時間を食ってしまい、背景は未完です。
      差分も見ていたただきたいのですが、何かがオカシイ電車内です。
      いつかリベンジしたい題材です。

      #オリジナル  #女の子  #おかっぱ  #セーラー服  #ホラー
      ハバババ
    • 6ぜぶらねこ【1414×2000】+他私自身の顔アイコン用に、前回の絵の一部をいじくって作りました。
      チャームポイントは光る耳です。暗い所だと耳が眼のように見えます。

      あとついでに、前回の絵(底の王)の元絵を貼っておきます。
      すでに消した古いアカウントで投稿していたものです。
      「ゼブラキャットマン」の手首周辺と膝から下のデザインは今でも気に入っています。

      #オリジナル  #猫  #魚  #ゼブラキャットフィッシュ  #過去絵を晒す
      ハバババ
    • 5虹彩の中の宇宙【1980×660】おはようございます。はじめまして。
      何よりもまず、髪を見ていただきたいのです。
      線画と、髪に色を載せただけの差分も是非ご覧になってください。

      #オリジナル  #オリキャラ  #女の子  #金髪  #天使  #添い寝
      ハバババ
    • 6猫と涼感水槽【1200×3000】「全て表示」のクリックを願います。本当は縦長の絵なのです。
      私は縦長サイズが好きなのですが、基本的にモニターのサイズとは合わないのですよね…

      #オリジナル #創作 #魚 #猫 #ゼブラキャットフィッシュ #水槽 #水中
      ハバババ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品