イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • バンソウ Link Message Mute
    2022/02/24 1:12:59

    車を信じれるだけの経験値

    9ヶ月ぶりに運転をした。
    俺は運転というものに苦手意識があり、特に一般道では人を轢き殺さないか不安で不安でしょうがなかった。
    しかし逆に、高速はまだ不安が少ない。歩行者・自転車よりは車の方が行動が予測しやすいからだ。(まぁ質量×速度の二乗が運動エネルギーになっているので本当はめちゃくちゃ危ないのだが。)
    免許取れたんだから高速からなら運転してみるかという気分になり、俺はSAで運転席を交換したのである。
    そしてその時、初めて思った。
    車ってめちゃくちゃ思った通りに動いてくれるじゃん。俺、今まで日産のこと信じてあげられてなかったんだ・・。
    こんな、こんな機械が自分の脳と直接繋がってるような操作感。ありえねぇ。逆に信じられねぇ。でも、実際繋がってるわ・・。

    日産・・。正しいのはお前だった。俺は今まで壁を越えられてなかっただけだったんだ。これからは一般道も、首都高も頑張ってみるよ。


    #オリジナル

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    OK
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品