イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • Joha Link Message Mute
    2018/10/14 23:41:21

    しんけん‼︎復活おめでとう

    左文字こゆきちゃんが好きでした。
    復活(予定)のお祝いに、昔描いた欲望にまみれたこゆき置いときます。
    来年待ち遠しいですね〜
    #しんけん!!

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 3野良犬と“ますたぁ“絆0くらいのイゾーさんとぐだ子 フィーリング土佐弁は許してほしい #FGO #岡田以蔵Joha
    • 吸血鬼姉弟 #グラブル フォールドラゴン復刻して欲しいJoha
    • ダビデ王〜!世情に疎すぎて「ゲッテルデメルングでダビデ王新クラスがワンチャンあるのでは!?」という噂があったことを今更知ったし「そんなことはなかった」って一瞬にして否定されてさすがに草でしたね/聖杯もフォウもスキルも絆も与え切ってしまいもうしてあげれることがないので剣か術ダビデ実装してほしいな #FGO #ダビデJoha
    • 祖53と感想文一度落としてやめてしまったメギドをまた始めました。
      最初なんでやめてしまったのかわからないくらい面白いですねこれ。
      当時はフォトン周りがよくわからなかったのと、ストーリーに入り込めなかったのが原因でやめたんですけど、めちゃくちゃ面白いしストーリーも次が気になってどんどん進みたくなる。当時の自分の気分が単純に乗らなかったのか、改善されたのかわからないですけど、今はとても楽しいです。
      オートで戦闘してくれるのと、戦闘スキップできる攻略チケットとてつもなく便利ですね。時間ないときすごく助かる…。

      初回ガチャで来てくれたのはベリトとカイムでした!
      ベリト姫(強めの幻覚)マ〜ジかわいいっすね…。
      ベリト来たので始めたんですけど、カウンター確定枠の1人だったんですね。
      まあ可愛いからよし。

      カイムはプロフの不穏な匂わせの割に最初からいい子じゃ〜んって思ってたんですが、記憶読んだらモンモン以外には完全に塩で笑いました。好きです。
      奥義のフォトン容量減少の意味がわからなくてチャージ減要員で使ってたんですけど、最近わかりました。今まで雰囲気で使っててごめんな。
      奥義ほとんどうたせたことないや。モンモン次からかんばるよ。
      #メギド72
      Joha
    CONNECT この作品とコネクトしている作品