イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 無口だけど表情が豊かなレティちゃん。
    昔はトカレティをCPにしようと思ってたんですが、ただの仲良しの方が萌えるなと思ったのでやめました。
    フレンドさん(ガールちゃん)とパブロでハート描きまくったりしてすごく楽しかった。おそろいかわいすぎかよ;;(2015年9月6日)
    ボーボボパロ
    あわぽんさん(@awapon07)宅のポイズンちゃんとあんちょみ。
    とびすけさん(@MaShirororon)宅のびすちゃんとあんちょみ。
    一人称が決まってなかった頃に描いたもの。
    ここにわさん(@kokoniha)とこのスシロラちゃんです。
    イオたん(@mebachiko02)とこのマイイカちゃん。
    あめさん(@amamtc)とこのあめイカちゃんとさくまくん姉弟!
    chomige Link Message Mute
    2019/05/07 2:37:28

    2015.8~2017.12までの絵をまとめました。
    #マイイカ #スプラトゥーン

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品