イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • saqktp_le Link Message Mute
    2018/09/11 22:31:39

    映画の累、最終巻ともにみてきました。
    芳根京子の淵かさねがそれっぽかった…。土屋太鳳もすげぇ…
    映画ではかさねが終始ニナに対してニナさんニナさん呼んでて礼儀正しいなと思いつつ、敬語でニナの顔で煽ってるところはもうほんと女のバトルって感じがして土屋太鳳が本当に恐ろしくなった(何故)
    最終巻も壮絶でした。みんなあの口紅に翻弄されてるに過ぎないんだよな… かさねちゃんほんと好き。松浦先生お疲れ様でした。
    #累

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 以蔵さん可愛すぎてほんっとしんどい。 即聖杯あげた。どの姿もcute
      はじめてギャレリア使ってみる。手ブロで描いたものです。
      #FGO
      #岡田以蔵
      saqktp_le
    • 7人斬り以蔵(捏造あり)天誅のもと人斬りを続け、次第に疲れていく以蔵さん。
      参考にしたのは、るろうに剣心 追憶編。
      剣心が人斬りをしていた頃、手に着いた血を洗うシーンがあるんですけど、「血の匂いが染みついてきた」と言うんです。OVAだとさらに目がどんどん虚ろになっていって、心が死んでいくようでとてもしんどい。
      龍馬伝の以蔵さんも、人斬りをしていくなかでその罪悪感に苛まれることもあったような覚えがあるのでFGOの以蔵さんで描いてみました。
      今は開き直ってる部分もあるけど、生前はやっぱりこういうこともあったんじゃないかなぁと。
      #岡田以蔵 #FGO
      saqktp_le
    • 2手ブロで描いた以蔵さん落書き。
      以蔵さんにおいしいもの食べてほしいし、ワンカップと馬券持って競馬観戦させたい。 #岡田以蔵 #FGO
      saqktp_le
    CONNECT この作品とコネクトしている作品